新宿 メンズエステ 【Honeys SPA(ハニーズスパ)】 密着から悶絶の末、事故中心的なプレイでラストスパートへ!

kage

2017/08/31 (Thu)

西新宿メンズエステ Sweet SPA(スウィートスパ)


~トロける様な甘くて濃密な時間を貴方へ〜
新宿の喧噪から少し離れ、西新宿の閑静なエリアにひっそりと佇むリラクゼーションサロン。
容姿端麗な洗練された日本人セラピストによる、蜜のように甘くてトロける様な深層までケアするオイルトリートメントを重視。

これはこれは、なんとも魅力的なコンセプトじゃないですか!

突撃するしかないでしょ!

新宿 メンズエステ 【Honeys SPA(ハニーズスパ)】

予約の電話をかけると、丁寧な対応の感じの良い男性従業員。
コース、時間、オプションなどを伝えて、予約完了。

アクセスは…
都営大江戸線西新宿5丁目駅A1出口より 徒歩3分
都営大江戸線都庁前駅より徒歩8分
丸ノ内線西新宿駅徒歩10分
新宿駅西口より徒歩10分

利便性が良くて、駅から近いのは嬉しいですね。

駅に到着して、電話で道案内してもらいます。
着いた場所は、マンションタイプ。
部屋番号を教えてもらい、インターホン。

「どうぞ、いらっしゃいませ」

可愛らしいセラプストさん!
大きなオッパイで迫力満点です!

中へ案内されると、完全個室タイプの部屋が2部屋ぐらいかな…

施術ルームは、広くて綺麗で薄暗い照明。
癒し系の音楽も流れていて、落ち着きます。

お茶をいただきながら、ここで前金を支払います。

ハニーズコース90分17,000円+オプションnk3,000円、総額20,000円

「先にシャワーになりますので、着替え終わった頃に戻ってきますね」

準備が出来て、シャワールームへ。

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
事故率は分かりませんが、Tバックタイプです。

「うつ伏せになってください」

「ではオイル始めていきますね」

ラッキー!
オイル大好き!

開始早々、オイルから始めるのは、大歓迎です!

下半身のタオルをめくると、足の裏、指の間、ふくらはぎから、太ももへ…
隅々まで、ツボを押したり、リンパを促したりしてくれます。

「ゴリゴリ音が鳴っててかなり凝ってますね」

そうなんです…
だいぶお疲れなんです…

テクニックGOOD!
気持ちよさGOOD!

重点的に揉みほぐしてもらいます…

「足曲げてください」

ここで、セラピストさんの太ももに挟まれながら、カニ挟み!

スベスベでモチモチ肌の太ももの感触を味わいながら、ディープリンパをキワキワに刺激。
さっきまでとは一変、そーっとなぞるように、フェザータッチでサワサワ刺激してきます。

ハァハァ…
ギャップが凄い…
ゾクゾクして気持ちー…

もう片方の足も、指圧やマッサージを味わったところで、カニ挟み!

このフェザータッチもいいけど、柔らかい太ももに挟まれてる感触もたまりません!

両足が終わって、太ももに跨ると、腰から背中にかけてオイルでヌルヌルマッサージ。

「四つん這いになってください」

最初に、鼠蹊部をサワサワ…
次に、ディープリンパをキワキワに刺激…
そのまま、紙パンツの中に手を入れて、グイーンと手を伸ばしてデコルテへ…

ハァハァ…
ハァハァ…

可愛い顔して、ガッツリたっぷり攻めてきます!

「今度は仰向けになってください」

膝を曲げるように指示されて、足の上に跨ると、ふくらはぎや太ももをオイルで揉みほぐし。
もう片方の足も同じ要領でやってくれます。

ここで、セラピストさんは頭上に移動。

デコルテをフェザータッチでヌルヌル…
嬉しいところも重点的にサワサワ…

と思ったら、前かがみになりながら、鼠蹊部まで行ったり来たりしてきます。

大きなオッパイが当たりそうで当たらない。
顔を横にずらせば顔面に直撃しそうなんだけどね。

悔しいけど…
必死に我慢します。

大佐の太ももの間に移動すると、下半身にタオルをかけて、オプションnkが始まります。

「お尻を持ち上げますね」

腰を浮かせると、セラピストさんの太ももの上へ…

この格好、風俗で例えて言うならば、パイズリをしてもらうような体勢といえばわかるだろうか。

まぁそんな状況で、たっぷり鼠蹊部やディープリンパを重点的に攻められます。

これがまた超ー気持ちー!
ハァハァ…
悶絶もいいところ!
ハァハァ…
だめだ

おかしくなりそう…

「横向いてください」

背中にピッタリ密着。
後ろから手を回して、デコルテやお腹、お尻や鼠蹊部…
ありとあらゆるところを、フェザータッチでサワサワ刺激!

お互いの脚も絡み合って、超ー最高ー!

「反対向いてください」

向きを変えても、同じように攻められます!
ハァハァ…
もちろん、脚も絡み合います!
ハァハァ…

「そのまま上を向いてください」

真横で密着しながら、全身をフェザータッチ。

いろいろ攻められて絡み合って…
もう何が何だかわからない…

至福のひとときに、飛びそうです( ´ ▽ ` )

「そろそろお時間になります」

絶妙なタイミングで、終了。


※結果※
なんなんでしょう…

愛想抜群。
トーク力も豊富。
鼠蹊部、ディープリンパ、密着など…
楽しみながら悶絶気分を味あわせてくれるテクニックをお持ちの、セラピストさん!

一度味わったら虜になりそうです。
いや、もうなってるかもしれない。

これはまた遊びに行くしかないですね!

西新宿メンズエステ Sweet SPA(スウィートスパ)

-------------------------------------------------------------

エリア   :新宿
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :大きなオッパイがインパクト
施術度  :濃厚
接客マナー:丁寧で愛想抜群
紙パンツ :事故率高めのTバック
料金   :内容に見合ってる
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------


市ヶ谷 メンズエステ 「Be-majo~ビマージョ~ 市ヶ谷店」 これぞ熟練技!密着上手で攻め上手!

kage

2017/08/28 (Mon)




30代40代専門の大人のおもてなし。
そして、極まる手技。
ビマージョ…
美魔女…

そう!今回は、2ヶ月前に行ってきたお店に、再突撃してきました!

市ヶ谷 メンズエステ 「Be-majo~ビマージョ~ 市ヶ谷店」

予約の電話をかけると、丁寧な対応の男性従業員。
今回のセラピストさんはフリーで、コース時間、オプション等を伝えて、予約完了。

アクセスは、前回と同じ。
市ヶ谷駅から歩くこと数分、大日本印刷の看板が目印。
そこからさらに歩くこと数分で、目的のマンションに到着。

ここで電話をかけて部屋番号を教えてもらい、インターホン。

「いらっしゃいませ」

おーっ!美しいセラピストさん!
ニコニコ笑顔が素敵で、スタイル抜群!
おっとりしていて、かなりの癒し系です!

フリーだったからドキドキしたけど、アタリでラッキー!

服装は、タンクトップ姿のミニスカートで出迎えてくれました。

中は、メゾネットタイプなのは変わらず、手を繋いで2階へ。

お茶をいただきながら、前金を支払います。

ショートコース90分12,000円+ディープトリガーポイントケアオプション1,000円+指名なしでフリー0円
総額13,000円

「シャワーになりますので、服を脱いでください」

と、まさかのまさか…
服を脱ぐのを手伝ってもらいます。

嬉しい反面、ドキドキ…
下着一枚になったところで…

「シャワーの準備をして来るので、タオルを巻いてお待ちください」

ってそりゃそうか!

そしてシャワーを浴びて、紙パンツを装着。
紙パンツは少し小さめで、事故率はありそうな予感です!

「うつ伏せになってください」

タオルを全身にかけてから、後ろ向きで腰に跨ると、下半身を指圧。
向きを変えて、上半身も指圧。
前に倒れて、軽く密着。

手を繋いだり、背中に温もり感じて、落ち着くと同時に癒されます!

「オイル始めていきますね」

足元に移動すると、足の裏から丁寧に揉みほぐし。
そのまま、ふくらはぎから太ももへリンパを促してくれます。

両足が終わったところで、足を曲げてストレッチ。

「気持ちいいですか?」

気持ちよさGOOD!
テクニックGOOD!

絶妙の力加減が丁度いいです!

下半身が終わると、腰に跨ってきます。
そして腰から、背中を通って肩までオイルで指圧。

「片足を軽く上げてください」

真横に移動してきて、カニ挟み!

オイルをたっぷりつけて…
ディープリンパや鼠蹊部をキワキワにサワサワ刺激!
セラピストさんの太ももの感触も柔らかくて最高!
際どくサワサワしてくる施術テクニックも最高!

ハァハァ…
ハァハァ…

最高だらけです!

「そのまま鏡の方を向いて横向いてください」

横を向くと、真後ろに寝そべってきます。

密着しながら、デコルテ、お腹、背中をフェザータッチ…
セラピストさんのオッパイの感触、温もりも感じられて最高です!

「そのまま四つん這いになってください」

お尻にピタッとくっつくと、密着しながら、デコルテをサワサワ刺激。
少し下がりながら、お腹…鼠蹊部…お尻…をキワキワにフェザータッチで刺激。

ハァハァ…
すごい積極的!
ハァハァ…

「仰向けになってください」

頭上に移動して、デコルテをオイルで軽くサワサワしたところで…
そのままグイーンと前かがみになって、お腹までサワサワ…

顔面にオッパイが直撃!
巨乳のせいか弾力性も抜群!

苦しいけど最高の瞬間を味わいます。

そのまま真上を通過して、太ももの上に座ると、足元からオイルでヌルヌルリンパを促してくれます。

そして太ももまできたところで、真横に移動。
全身密着しながら、上半身をヌルヌル…
フェザータッチでサワサワ…

ハァハァ…
超ーシアワセー!
ハァハァ…

ほぼ抱擁状態に悶絶最高潮!

大佐の股の間に座ると、鼠蹊部やディープリンパをキワキワに刺激!

紙パンツの中に手を入れて、際どいラインをスレスレに通り越しながら、グイーンとデコルテまで…

行ったり来たり…
行ったり来たり…

たっぷり攻められたところで、腰の上に跨って、前に倒れてきます。

抱き合いながら…

「今日はありがとうございました」

良いところで終わってしまいました…
シャワーを浴びて、着替えを手伝ってもらい、終了。


※結果※
会話も豊富。
ニコニコ笑顔。
性格の良さが伝わりました。

また、施術するところはシッカリと…
攻めるところは、手抜きをせずに攻めまくり…

鼠蹊部も密着もほどよいバランスで楽しめて、事故率も高めで最高でした!

今回はフリーで入ったので、ちょっと心配でしたが、素敵なセラピストさんでした!
可愛い顔して、Sっ気たっぷり…
見た目じゃわからないこのギャップ…
たまりませんね!

美熟女&美魔女…病みつきになるので、また遊びに行こうと思います。



-------------------------------------------------------------

エリア   :市ヶ谷・四ツ谷・飯田橋
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :笑顔が素敵、可愛い系の美熟女
施術度  :Sっ気たっぷり
接客マナー:愛想抜群、会話も豊富
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ以上
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



五反田 メンズエステ 【レインズラプト】 小悪魔美女の密着攻め!ヌルヌルクチュクチュの末、放心状態へ…

kage

2017/08/22 (Tue)




大量に使うオイルとジェルで超密着プレイが味わえるお店。
今回は、約3ヶ月前に行ったお店に再度、突撃してきました!

五反田 メンズエステ 【レインズラプト】

事前にホームページをチェック。
魅力的なセラピストさんが増えている…
迷いに迷いながら前回とは違うセラピストさんをチョイス、コースも決めます。

お店に電話をかけると、好対応の男性従業員。
今回は、『Mさん23歳』を指名して、予約完了。

場所は前回と同じ、五反田駅西口から徒歩で約5分。
念のため、部屋番号を聞いて、インターホンを鳴らして入ります!

「初めまして、いらっしゃいませ」

アイドルにいそうな、可愛い系の顔立ち!
服装は、ワンピース姿で迎えてくれました。

施術ルームは、前回と同じ。
頭上には大きな横長の鏡。
ベッドの上にはビニールが敷かれてありました。

お茶をいただきながら、前金を支払います。

レインズコース100分19,000円+ヒーリングジェルオプション2,000円+指名料無料、総額21,000円

「シャワーになりますので、着替え終わったら呼んでください」

着替えを済ませて、シャワーへ。

体を綺麗にして、紙パンツを装着。
事故率は高そうな、小さめのTバックタイプ。

タオルを巻いて出ると、衣装が変わっていました!

下着の上にキャミソール姿で超セクシー!
しかも、大きなオッパイと谷間の迫力も圧巻です!

「うつ伏せになってください」

「ではオイル使っていきますね」

頭上に座ると、肩をオイルでヌルヌルしながら軽めに指圧。
そのまま前かがみになりながら、背中もヌルヌルしてくれます。

が…

目の前の鏡を見ると、下着が丸見え!
しかも、Tバックなので大興奮!

開始早々、最高の眺めを楽しみます!

「強さとか痛かったら言ってくださいね」

このままでも良いぐらいです( ;∀;)

そのまま大佐の体の上を通過して、腰に跨ると…
片足ずつ、足やふくらはぎをヌルヌルしながらリンパを促してくれます。

「片足を曲げてカエル足になってください」

セラピストさんの太ももに乗せると、太ももやディープリンパをヌルヌル刺激。
さらに大量のオイルをたっぷりと追加して、キワキワにヌルヌル刺激。

クチュクチュクチュ!

気持ちー!
ハァハァ…
超ー気持ちー!

もう片方の足もキワキワを堪能します。

「ゴロンして膝を立ててください」

ここで仰向けになります。

大佐の足に乗ると、ふくらはぎや太ももを揉みながらマッサージ。

セラピストさんの下着がTバックだから、余計に感触が伝わって気になって集中できない…
足の指を動かしてイタズラしたい!
でも必死に我慢します…!

両足が終わると太ももに跨って、お腹やデコルテをフェザータッチでヌルヌル…サワサワ…

横に移動して全身密着しながら、手や腕を使って全身をヌルヌル…サワサワ…

ハァハァ…
ハァハァ…

肌の温もり、オッパイの感触、顔の距離、この全身密着で全てを味わえて、最高の気分!

たっぷり時間をかけて、ヌルヌルしながら密着を味わったところで…

大佐の上に後ろ向きで跨ると、そのまま前に倒れて全身密着で、完全に69状態!
体を使って、上下に動いてきます。
大量のジェルが絡み合って、ヌルヌル…クチュクチュ…鳴り響いて、超ーイヤらしい!

しかも、目の前にはTバック…
ずーっと眺めながら、密着を味わいます。

ハァハァ…
大興奮!
ハァハァ…

起き上がるとクルンと振り返って、前に倒れてきます。

完全に抱擁状態のまま、ヌルヌル…サワサワ…

全身オイルまみれ。
もう何が何だかわからない。

「いっぱい気持ちよくなってくださいね」

ハァハァ…
超ー気持ちー!
ハァハァ…

もうそれしか言葉が出ない( ´ ▽ ` )

気持ち良すぎて…
悶絶しすぎて…
おかしくなりそう…

残り時間、目一杯、この密着を味あわせてくれます!

「そろそろお時間になります」

ハァハァ…
ハァハァ…

◎?△&%#$♪×¥●!

最後に、メッセージカードをいただいて、終了!


※結果※
前回に続き、今回も凄いです!
内容のごとく、悶絶もいいところ!

大量に使うホットオイルとジェル、とてつもなく気持ち良かったです!

施術はもちろん、何よりも密着の時間が長いのは嬉しいし、テクニックや内容は前回同様に良かったです。

内容でわかると思いますが、事故率…ハンパないです。

また遊びに行こうと思います。



-------------------------------------------------------------

エリア   :五反田・目黒・恵比寿・麻布
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :グラビア並
施術度  :超テクニシャン
接客マナー:しっかり教育されている
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ以上
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



津田沼 メンズエステ 【Revive~リバイブ~】 手加減無用!これぞ、鼠蹊部のスペシャリスト!

kage

2017/08/14 (Mon)

津田沼 メンズエステ Revive~リバイブ~


〜最上級セラピストによる極上のひとときを〜
【空間のこだわり】
【オイルへのこだわり】
【セラピストへのこだわり】
すべては、お客様のこの上ないご満足のために…

って、素敵なコンセプトじゃないですか!
お客思いなのが、とっても伝わりますね!

ってことで、突撃してきました!

津田沼 メンズエステ 【Revive~リバイブ~】

お店に電話をかけると、感じの良さそうな男性従業員が対応。
料金やセラピストさんの希望を伝えて、予約完了。

アクセスを見ると、JR津田沼駅から徒歩5分。
北口から電話をかけるように書かれているので、早速向かいます。

駅に到着して、お店に電話。
誘導してもらいながら、歩くこと数分。
着いた場所は、マンションタイプ。

部屋番号を伝えられて、入って行きます。

ここでインターホン。

「いらっしゃいませ」

おぉー、顔立ちが整っていて、まさに美人顔のセラピストさん!
笑顔がキュートなのも良い感じ!
ルックスは、スタイルが良くて全体的に大人の魅力が満載ってところです!

衣装は、下着が見えるようなスケスケランジェリー姿!

対面早々、ドキドキしている大佐であります!

中へ入ると、数部屋あるかなり広めのタイプ。
施術ルームも、広々としていて、清潔感や雰囲気は抜群です。

ここで、前金を支払います。

90分16,000円+指名料1,000円、総額17,000円。

「お茶をお持ちしますので、カウンセリングシートに記入をお願いします」

主にアンケートのようなもので、オイルの種類、凝ってる箇所などなど…
思ったままにチェックしていきます。

「それではシャワーの準備をしてきますので、着替えてお待ちください」

準備が整った頃、戻ってきまして、シャワールームへ。
3種類ある紙パンツから好きなタイプを選ぶように言われます。

・ビキニタイプ
・紐パン
・Tバック

シャワーを浴びて、ためらうことなくTバックをチョイス。
事故率は高そうです。

施術ルームに戻ると、うつ伏せになるように指示されます。

早速オイルで、つま先からふくらはぎ、太ももへ…
指圧しながら、揉みほぐしたり、ツボも押したりと、時間をかけながら丁寧にやってくれます。

「痛くないですか?」

気遣いGOOD!
力加減GOOD!

もう片方の足も、同じ要領で丁寧に時間をかけてやってもらいます。

「片足をくの字に曲げてください」

ここでセラピストさんの太ももに挟まれて、カニ挟み。
太ももの柔らかい感触が最高なのはもちろんのこと…
オイルをたっぷりと付けると、鼠蹊部に塗りながら重点的に攻めてきます!

手や腕を使って、こねくり回すような手慣れた手つきで、行ったり来たり行ったり来たり…

って、パン職人かよ!(@_@)

でも技術力は凄まじく、かなり気持ちーです!

そして、反対側の足も同じようにカニ挟みで、鼠蹊部を重点的にパン職人技で攻めてきます!

ハァハァ…
ハァハァ…
気持ちー気持ちー気持ちーっす!

軽く事故になりかけます。

「そのまま四つん這いになってください」

たっぷりとオイルを使って、鼠蹊部へ…
ディープリンパもキワキワに…

体勢がキツイのでここは軽めに終わります。

うつ伏せに戻ると、腰に跨って、腰から背中をゆっくりと丁寧に揉みほぐし。
あまりの気持ち良さに思わずウトウトしかけます。

「仰向けになってください」

足のつま先から…ツボを押しながら、リンパを促してくれます。
太ももまで来ると、もう片方の足も、同じ要領でやってくれます。

両脚が終わると、大佐の股の間に座って、腹をヌルヌルしながら軽くマッサージ。

「デコルテやっていきますね」

セラピストさんは、頭上に移動。
太ももに頭を挟まれます。

首、肩を丁寧に揉みほぐし。
デコルテを丁寧にサワサワ。

再び、大佐の股の間に座ると、腕や手を使ってヌルヌルさせながら、鼠蹊部を攻め攻め!

ハァハァ…

そのまま前かがみになると、デコルテをサワサワ!
たまに当たるセラピストさんのオッパイの感触がたまらない…

ハァハァ…
最高に幸せ…

ピピピピピピピー!

良いところでタイマーが鳴ってしまいました。

「以上になります」

最後にシャワーを浴びて、終了です。


※結果※
全体的に余すところなく、施術はしっかりと丁寧に。
ディープリンパもしっかりと攻めてくれました。

何と言っても、鼠蹊部攻め…凄いです!
キワキワ、ギリギリに攻めてくるのが、上手かったです!

密着がほとんどなかったのが残念でしたけど、これで密着もありきの鼠蹊部攻めになったら…

想像するだけでたまりませんね!

また遊びに行ってみたいです。

津田沼 メンズエステ Revive~リバイブ~

-------------------------------------------------------------

エリア   :津田沼
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :綺麗なお姉さん
施術度  :満足
接客マナー:言葉遣いや愛想抜群
紙パンツ :Tバック
料金   :コスパ的に納得
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



恵比寿 メンズエステ 【Arietta(アリエッタ)】 弾力性抜群!柔らか〜くて、気持ち〜体験!

kage

2017/08/07 (Mon)

恵比寿 メンズエステ 【 Arietta ( アリエッタ ) 】


完全ワンルームにて 【優雅に】
当然!ALL日本人で美女揃い!【刺激的に】
明快!ディープリンパのワンコース制!【大胆に】
密着エステの代名詞【Arietta】をご堪能。
と書いてあるコンセプト。

今から約半年前と変わっていないですね。

一番最初に体験談を書いたお店に再び突撃してきました!

恵比寿 メンズエステ【Arietta(アリエッタ)】

電話をかけると、ハキハキとした口調の男性従業員。
セラピストさん、料金、ホイップの希望を伝えて、予約完了。

場所は前回は、渋谷橋の付近でしたが、今回は駅から徒歩3分の小綺麗なマンションで入りやすくてgoo!

伝えられた部屋番号に行って、インターホンを鳴らします。

「いらっしゃいませ」

清楚な童顔系のセラピストさん!
衣装は前回と同じのようで、パンツが見えそうなほど短いパラオ。
オッパイも強調するような白のピチピチのTシャツが、釘付けになってしまいます!

ドキドキしながら中に入ると、音楽や照明で雰囲気作りは良い感じです。

ここで、前金を支払います。

120分コース、指名料1,000円、総額24,000円(ホイップ1本、10分で1,000円×3)を支払います。

「早速シャワーへどうぞ」

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
小さめのTバックタイプで、事故率高め!

「うつ伏せになってください」

「痛かったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!

足元から片足ずつ丁寧に指圧。
ふくらはぎ、太ももへ…
そして片方の足も同じように指圧。

下半身が終わると腰に跨って、背中や肩を軽く揉みほぐしてくれます。

絶妙な力加減で気持ち良さは、GOOD!

「四つん這いになってください」

ディープリンパをキワキワにフェザータッチ。
紙パンツの中に手を入れながら、グリーンとデコルテの方まで。

ハァハァ…

事故りそうで事故らない!
かなりのテクニックをお持ちのようです!

この気持ちー時間を、十分に楽しませてくれます。

「仰向けになってください」

うつ伏せ同様、今度はオイルを使って、足元から丁寧にリンパを促してくれます。
そして下半身が終わると、頭上に移動して、デコルテ。
ここはササッと、サワサワして終わりです。

一通り終わったところで…

「ホイップ始めていきますね」

待ってましたー!

フワッフワの泡を、太もも、ディープリンパ、鼠蹊部など…
際どいところを重点的に、ホイップを垂らしてきます!

生暖かくて、気持ちー!

カエル足にさせられると、紙パンツの中に手を入れて、キワキワを攻めながら鼠蹊部へ…
そのままグリーンを手を伸ばして、デコルテへ!

ハァハァ…
ハァハァ…

積極的でドキドキするー!

半年前の記憶が蘇ってくる( ´ ▽ ` )

行ったり来たりを何往復かすると…
ディープリンパをキワキワに刺激!
鼠蹊部もサワサワしながら刺激!

部位ごとに時間をかけて集中的に始めます!

「気持ちいいですか?」

ハァハァ…
超ー気持ちー!
ハァハァ…

この際どさがたまりません!

あっ、多分、事故発生中ですけどね…

「もうそろそろお時間になってしまいますので…」

もう終わり?!

渋々、シャワーを浴びに行って、帰りにお茶をいただいて、終了です。


※結果※
施術のテクニックは完璧!
セラピストさんのルックスも最高!

ただ、前回以上にホイップの本数を増やしたけど、3本じゃ少なかったというのが率直な感想。
だって、泡があまりにも柔らかくて、フワッフワの弾力性があって、気持ちーんだもの!
90分コースにして、ホイップ6本とか7本にすれば、ほぼホイップの時間満載で楽しめるのかなぁ〜。

まぁどのみち、悶絶で苦しむのは同じなんだけどね!

そういえば、密着が思ったほどなかったけど…
ホイップで楽しめたから、まぁいっか!

また、いつか遊びに行ってみたいです。

恵比寿 メンズエステ 【 Arietta ( アリエッタ ) 】

-------------------------------------------------------------

エリア   :恵比寿・中目黒・目黒・渋谷
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :清楚で綺麗
施術度  :技術は申し分ない
接客マナー:良心的な対応
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :金額に見合った内容
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------