北千住 メンズエステ 【パフューマーハウス】 言葉と手技で攻め放題!されるがままの悶絶の果てに…

kage

2017/06/28 (Wed)




〜大人の隠れ家的メンズエステ〜
「技術」は勿論のこと、至極の「接客」「マナー」で、最上級の温かいおもてなし

素敵な時間が味わえそうなので、突撃してきました!

北千住 メンズエステ 【パフューマーハウス】

予約の為に電話をかけると、男性従業員が対応。
コース、料金、セラピストさんなどを伝えて、予約完了。

最寄駅は、北千住駅。
西口から徒歩4分と書かれている上に、地図で大体の場所が表示されているので、向かいます。

道中、商店街が賑わっているので、楽しみながら向かえるのは良いですね。

目的地に到着して、再び電話。
目印を教えてもらいながら、マンションに到着。

部屋番号を教えてもらって、インターホン!

「いらっしゃいませー」

可愛らしいセラピストさんだ!
好みの体型で谷間も見えて、素晴らしいスタイルです!

中に入ると、部屋数が数部屋。
施術ルームは、薄暗い照明、ベッドの横に鏡。
広くて綺麗で清潔感があります。

椅子に腰掛けて、ここで前金を支払います。

エグゼクティブコース90分、14,000円(ご新規様お試しコース)

「お茶をお持ちしますので、着替えてお待ちください」

「脱いだ服は私が畳むので、脱ぎっぱなしでいいですからね」

気遣いGOOD!
優しさGOOD!

着替え終わると、タイミングよく戻って来て、シャワールームへ案内されます。

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
小さめのTバックタイプで、事故率は高そうです。

「シャワーを片付けてきますので、お茶を飲んでお待ちください」

お茶をいただいて、ホッと一息…
戻って来る前に、うつ伏せになって待ちます。

「お待たせしました、指圧は軽めにやりますね」

「くすぐったいところ、やってほしくないところ、ありますか?」

特にないので、全てお任せすることにします。

足首からふくらはぎ、太ももからお尻へ…
下半身が終わると、腰に跨ってきます。
腰から背中、そのまま肩へ…

手際よく全体的に指圧をしてもらいます。

「ではオイルにうつりますね」

待ってましたー!

指圧と同じように足元から、今度は丁寧にリンパを促してくれます。
絶妙な力加減で、ツボというツボもほぐしてくれます。

力加減GOOD!
テクニックGOOD!

両足が終わると、お尻へ。
軽くモミモミ…
そのまま、背中から肩へ、ツボを丁寧にほぐしてくれます。

凝ってるところが、ほぐれてるのも伝わって、気持ち良さ抜群!

一通り終わると…

「カエル足になってください」

片足を曲げると、セラピストさんの太ももに挟まれながらカニ挟み!

ゆっくり…なぞるように…ディープリンパをキワッキワに刺激。

さっきまでの手つきが嘘のようで、絶妙なフェザータッチがたまりません!

「気持ちーですか?」

超ー気持ちーです!

「キワキワ好きですか?」

大好きです!

ハァハァ…
ハァハァ…

触り方やヌルヌル感がたまりません!

反対側も同じようにカニ挟みを味わいます。

「四つん這いになってください」

ディープリンパを重点的にそーっとキワキワをサワサワ…
キワキワオンリーで攻めてきます!

「ピクピクしてますよ」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「そのまま座ってください」

セラピストさんの膝の上に座ります。

そして後ろから、デコルテをフェザータッチ…
そのままディープリンパもキワキワにフェザータッチ…

すごいテクニックです!

「今度は仰向けでお願いします」

足元からオイル…かと思いきや!
脚を開かれ、腰を持ち上げられ、セラピストさんの太ももの上に乗せられます!

そのままディープリンパをキワキワにフェザータッチ…

ハァハァ…

紙パンツの中に手を入れて、キワキワを攻めながらグイーンとデコルテまで…

ハァハァ…
ハァハァ…

何往復もしてきます。

頭上に移動すると、デコルテをサワサワ。
そして前かがみになりながら、グイーンと鼠蹊部へ。

当然、顔面をオッパイが直撃!

すごい弾力性があって柔らかい!

ハァハァ…
たまんねー
ハァハァ…

そして股の間に移動すると、鼠蹊部やディープリンパを入念にフェザータッチで刺激してきます!

「気持ちよくなってくださいね」

ハァハァ…
ハァハァ…
もうダメかも…

「そろそろお時間です」

うまい具合でタイムアウト!

シャワーを浴びて、終了です。


※結果※
密着はほぼ無いに等しいですが…
攻められ続けて、悶絶もいいところ。
言葉攻めも交えてくる、Sっ気たっぷりのセラピストさん!

また、全体的に施術は十分気持ち良かったですが、鼠蹊部やディープリンパを攻める時間が長かったのは嬉しかったです!
悶絶の果ての生殺しは、苦しかったけどね。

書き忘れましたが、事故率は高めです!

また行きたいと思います。



-------------------------------------------------------------

エリア   :北千住
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :可愛らしい
施術度  : 一生懸命で気持ちー
接客マナー:気遣い上手
紙パンツ :事故率高め
料金   :納得いく料金
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



神田 メンズエステ 【スパイシーアロマ】 見た目は容姿端麗でも、施術はドSのような攻め上手

kage

2017/06/26 (Mon)




スパイシーアロマ、ちょっとスパイシーなメンズエステ。
刺激的ってことかな?
完全個室の空間で、厳選された女性セラピストによる上質なオイルマッサージ。

らしい…。
大好きなので、突撃してみました!

神田 メンズエステ 【スパイシーアロマ】

予約の為にお店に電話をかけると、男性従業員が対応。
コースは2種類。
アロマコース
スパイシーコース
コース、時間、セラピストさん、希望を伝えて、問題なく予約完了。

アクセスをチェックすると、神田とだけ記載。
なので、神田駅に到着して、電話で誘導してもらいます。

伝えられた場所は、神田駅から徒歩数分と駅近!
高級そうなマンションの中に入って、伝えられた部屋番号まで行きます。

ここで、インターホン。

「どうもいらっしゃいませ」

超ー可愛い!
いや、超ー綺麗!
しかもスタイル抜群で、まさに容姿端麗!

早速、ドキドキしている大佐であります…

中に入ると、やはり高級と思わせるほどの広さ。
施術ルームもかなり広くて、綺麗です。

「改めて初めまして、◯◯と申します」

なんという丁寧な接客。

色々と話してみると、おしとやかというのでしょうか…
ルックスに見合っていて、とても上品なのが好印象です。

と、ここで、前金を支払います。

スパイシーコース90分16,000円−(19時までは2,000円引き)、総額14,000円

「早速、シャワーになりますので、着替えていただけますか」

着替えを済ませて、タオルを巻いてシャワーへ。

「終わりましたら、ショーツに着替えてください」

シャワーを浴びて、ショーツを装着。
やや小さめのTバックタイプで、事故率は高めです。

「まずは指圧から始めますね」

「やってほしくないところありますか?」

ないので、一通りお願いすることにします。

タオルをかけて、腰に跨いできます。

最初に上半身、肩から腰へ…
徐々に下がると、太ももから足元へ…
丁寧に指圧が始まります。

絶妙な力加減で、ついウトウト…

「オイル始めさせていただきますね」

待ってました!

今度は、足元から太ももへ…
片足ずつ、ゆっくりと丁寧にオイルを伸ばしながら、リンパを促してくれます。

両足が終わったところで…

「鼠蹊部やりますね」

真横に座ると、腰を軽く持ち上げられて浮かされます。
そして、前から後ろから、ディープリンパをキワキワに攻めてきます!

横の鏡で見てみると…

腰を浮かせている大佐のアソコを見ている様子…
いや、触れないようにしっかりと鼠蹊部をサワサワしているだけだと思うけど…
覗いているような錯覚に陥ります!

「そのまま足を曲げてください」

片足だけカエル足になると、手から腕まで使って、ヌルヌル滑らせながら、ディープリンパをキワキワに攻めてきます!

ハアハア…
ハアハア…

もう片足も同じようにカエル足で攻めてもらいます!

お上品に見えるルックスでも、かなり積極的に攻めることのできる、やり手のセラピストさん!

両足が終わって腰の上に跨ると、上半身をオイルで揉みほぐしてくれます。

「四つん這いになれますか?」

お尻にピッタリ密着して、背中やデコルテをフェザータッチ。
そのまま下がりながら、鼠蹊部をフェザータッチ。
後ろから両手を紙パンツの中に入れて、ディープリンパをキワキワにフェザータッチ。

ヤバイ!
超ー気持ちー!

ハアハア…

完全に、事故発生中!

「ツボ押しますね」

って、紙パンツ越しに大佐のアノ部分をツボ押してきます!

なんか変なキブン…

「横向いて、片足をくの字に曲げてください」

横を向いて片足をくの字に曲げると、鼠蹊部やディープリンパをキワキワにヌルヌル刺激!
反対側も同じように、鼠蹊部やディープリンパをキワキワにヌルヌル刺激!

「そのまま仰向けになってください」

股の間に移動すると、紙パンツの中に手を入れて、グイーンとキワキワを攻めながらデコルテへ!

行ったり来たり…(事故中)
行ったり来たり…(事故中)

何往復もされるたびに、事故発生!

ヌルヌルしていて、気持ちーです!

「デコルテやりますね」

頭上に移動すると、デコルテをフェザータッチ。
そのまま、前かがみになりまながら、鼠蹊部へ。

オッパイが当たりそうで当たらない…

ハアハア…

この際どさがたまらない!

「以上になります」

とここで、終了!


※結果※
見た目とは裏腹に、施術が始まると、一変。
施術は上手でしたが、際どい部分を重点的に攻め続けて、悶絶気分を味あわせてくれました!

施術向上の為に、日々勉強していると話していたので、次行ったらどうなっている事やら…
気になるところです…

近々、また行ってみよう!



-------------------------------------------------------------

エリア   :神田・秋葉原・東京・日本橋
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :容姿端麗
施術度  :教育されている
接客マナー:丁寧で好印象
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ的に納得
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



高田馬場 メンズエステ 【SHANGRI-LA(シャングリラ)】 キモチヨカッタ…手抜きを感じさせない積極的なプレイ

kage

2017/06/22 (Thu)




10~20代の若くてキレイな日本人セラピストから施術を受けられて…
スレンダーでモデルのような女性など様々なタイプのセラピストがいるらしい…
しかも、低価格というお財布に優しい料金設定!

こんな好条件はないでしょ!って事で、突撃してみることにしました!

高田馬場 メンズエステ 【SHANGRI-LA(シャングリラ)】

事前に予約の電話をすると、感じの良さそうな男性従業員が対応。
コース、料金、セラピストさんなど、希望を聞かれます。

お店の場所は、ホームページに書かれているので、直接向かいます!
高田馬場駅から歩くこと数分。

目印は、1階に看板があるので、階段を上って入ります。

扉を開けると、オシャレな雰囲気の店舗型。
落ち着いたBGMが流れいてるのも良い感じです。

「いらっしゃいませ」

コワモテ風の男性従業員が対応。
でも話すと、とても低姿勢で丁寧なので好感度◎

受付で、前金を支払います。

90分15,000円+指名料1,000円
20時前までは、2,000円引き
総額14,000円

受付のカウンター席で、簡単なアンケートを求められます。

何も見てきたのか
電話番号
名前
的な。

そしてご案内!

カーテンを開けると…

「初めまして」

若くて可愛い、セラピストさん!
スタイル抜群で、谷間を強調した衣装も最高です!

薄暗い通路を進むと、パーテーションのような構造で部屋数は多め。

カーテンを開けて入ります。

施術ルームは、2畳ほどのスペース。
ベッドにはビニールが敷かれているタイプ。
隣の部屋の声が聞こえそうですが、店内のBGMの音楽が大きいので、そこまで気になりません。

「先にシャワーになります」

セラピストさんは、内線でシャワーコール。
そのまま廊下に出て待機します。

着替えを済ませて、手を繋いでシャワールームへ。

「シャワーが終わりましたら、紙パンツを穿いて、扉をノックしてください」

シャワーを浴びて、紙パンツ装着。
Tバックタイプで、事故率は?ってところ。

ノックをすると、再び手を繋いで戻ります。
こういうちょっとしたサポートは、嬉しいもんです!

施術ルームに戻って、ウエルカムドリンクをいただきます。

「うつ伏せになってください」

全身にタオルをかけられます。

「弱かったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!
力加減もGOOD!

軽めの指圧で両足を揉んでもらいます。

「跨ぎますね」

太ももに跨ぐと、腰から背中へ…

「次にオイルを塗っていきますね」

展開は早いですが、オイルが好きなので、全然気になりません。

下半身にたっぷりオイルを一通り塗って…
足元から太ももまで、リンパを促してきます。

「カエル足になってください」

セラピストさんの太ももに挟まれながら、ディープリンパをキワキワに攻められます!

気持ち良さGOOD!

ゆっくり…
フェザータッチ…

オイルのヌルヌル、セラピストさんの太ももの感触、最高です!
力加減は、最初から弱めでしたが、ディープリンパに来るとさらに弱くなります。

ヌルヌル…
ドキドキ…

もう片方の足も、オイルでリンパを促しながら、カエル足で密着を堪能します。

「跨ぎますね」

お尻をモミモミされると、そのまま背中を軽めにサワサワ…

頭上に移動して、肩を丁寧に揉みほぐしてくれます。

そしてグイーンと前かがみになりながら、背中から腰へ…
セラピストさんのオッパイの感触が、かすかに感じてたまりません!

「四つん這いになりましょうか」

腰を浮かせて体勢を変えると、ディープリンパをキワキワにフェザータッチ。
かと思うと…
お尻にぴったり密着しながら、前から、紙パンツの中に手を入れて、鼠蹊部をフェザータッチ。

ハァハァ…
ドキドキ…

そのまま手を伸ばしてデコルテまで…

密着したまま、あらゆるところを攻めてきます!

「今度は仰向けになりましょうか」

うつ伏せと同じように、足元からオイルでリンパを促してもらいます。
そしてすぐに、カエル足へ。
セラピストさんの太ももに挟まれなが、ディープリンパをフェザータッチ。

密着!
ヌルヌル!
超ー最高ー!

両足が終わると、頭上に移動して、デコルテから。
そのまま前かがみになると、顔面をオッパイ直撃しながら、お腹周りや鼠蹊部をフェザータッチ。

たまに顔面でオッパイが停止する時もあって、興奮MAX!

ハァハァ…
息苦しい…
でも最高…

もうこのままでも良いぐらいです!

「跨ぎますね」

と、真上を通過していきます!
って、スカートの中から…チラっと下着がまる見え!

最高の絶景です!

胸部あたりに座ると、鼠蹊部、太もも、ディープリンパをフェザータッチ。
そのまま前かがみになりながら、足首までオイルを塗っていきます。

少し顔を上げると、スカートの中から下着が丸見えでたまんねー!

そしてまた足元に戻って軽く下半身をオイルでリンパを促してもらいます。

「もう一度跨ぎますね」

鼠蹊部の上に座って、デコルテをフェザータッチ。

前かがみになると、完全密着状態でフェザータッチ…
手の先やデコルテもフェザータッチ…

オッパイの感触を感じる上に、セラピストさんの顔も近い!

ドキドキ…
ハァハァ…

たまんねー!

と、ここでアラームが鳴ってしまいます。

「私に抱きついてください」

セラピストを抱きしめて、起こしてもらいます。

内線で、シャワーコール。

オイルは、高級水溶性のため、簡単に洗い流せるのは良いですね。
シャワーを浴びて、手書きのメッセージをいただいて。終了。


※結果※
初の高田馬場でしたが、ここにも素敵な絶景がありました!

セクシーで可愛いセラピストさんとの、密着…
頭上からの、顔面をオッパイ直撃…
いろんな意味で、悶絶が凄かったです!

事故率は少なめでしたが、施術は申し分ないぐらいに気持ちよかったので、スッキリできました。

最後にも書いた、高級水溶性のオイル。
シャワーで簡単に洗い落とせたので、仕事の合間に行ってみるのも良いかも。
もちろん仕事終わりにもね!

高田馬場も良いですね!



-------------------------------------------------------------

エリア   :高田馬場・新宿・目白・大久保・新大久保
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :可愛くてスタイル抜群
施術度  :丁寧
接客マナー:愛想がとても良い
紙パンツ :事故率少なめ、Tバックタイプ
料金   :お財布に優しい
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



市ヶ谷 メンズエステ 【Be-majo~ビマージョ~ 市ヶ谷店】 ロリ巨乳による施術以上のマル秘テクに満足爽快!

kage

2017/06/19 (Mon)




「自分自身に輝きを放つ魔法をかけたのでは?」という思いから、付けられた店名…
30代40代専門の大人のおもてなし。
そして、極まる手技。
ビマージョ…
美魔女…

そう!

今回は…

前にも行ってきた、日暮里・西日暮里 【Be-majo~ビマージョ~】の姉妹店。
市ヶ谷店がオープンしたばかりということなので、行ってみることにしました!

市ヶ谷 メンズエステ 「Be-majo~ビマージョ~ 市ヶ谷店」

予約の為にお店に電話をかけると、可愛らしい声の女性従業員。
コース、料金、セラピストさんを伝えて、予約完了。

アクセスは、市ヶ谷駅 6番出口付近、大日本印刷の看板のところから電話をかけるように書かれているので、早速向かいます。

そして現地から電話をかけると、目的地まで道案内をされながら向かいます。
マンション名、部屋番号を伝えられて、インターホン。

「いらっしゃいませ」

おしとやかなセラピストさん!
アイドルにいそうなロリ系の顔立ち!
とても愛想が良くて、笑顔もいっぱいなのが好印象です!

中に入っていくと、1階と2階があるメゾネットタイプ。
階段を上って、上の施術ルームへ案内されます。

ところどころに雑貨や照明など、雰囲気が良い感じ。

お茶をいただきながら、料金を支払います。

120分コース15,000円+ネット指名料1,000円+ディープトリガーポイントケア(オプション)1,000円
総額17,000円を支払います。

「シャワーの準備をしてくるので、着替えてお待ちください」

準備ができた頃戻ってきて、下に降りてシャワールームへ。

「シャワー浴び終わりましたら、紙パンツを穿いてください」

と言われながら、まさかのまさか…
セラピストさんにタオルを取られます。

スッポンポンで超ー恥ずかしいー\(//∇//)\

ドキドキしながらシャワー浴びて紙パンツを装着。
少し小さめのTバックタイプで、事故率は高そうです。

とはいえ、もう軽く事故中のまま、タオルを巻いて、施術ルームに戻ります。

「うつ伏せになってください」

タオルを全身にかけると、下半身から上半身へ軽めの指圧。

「オイル始めますね」

全身にかけていたタオルをめくられて、左半身からオイルが始まります。

大佐のカカトに座ると、足首からオイルを塗っていきますが、セラピストさんのアソコがあたって感触サイコー!

オイルも好きだけど、こういうドキドキも大好きです!

ふくらはぎ、太もも…キワキワを通り越して、そのまま腰から背中へ…
一通りオイルを塗り終わると、下半身へ戻って、足元からリンパをシッカリと促してくれます!

気持ち良さGOOD!

「足を横に曲げて腰を浮かせてください」

とここで、カエル足。

セラピストさんの太ももに挟まれて、ディープリンパをキワキワに攻めながら、紙パンツに手を入れて鼠蹊部へ…

フェザータッチにドキドキ!
オイルのヌルヌル超気持ちー!

右半身も同じように、オイルを塗りながら、リンパを促してくれます。
そのままカエル足でキワキワも攻められながら、悶絶気分を楽しみます。

下半身が終わると腰に跨って、オイルを使って背中や肩へ…

「ストレッチしても大丈夫ですか?」

断る理由がないので、お願いします。

「凄く凝ってるので、伸ばしていきますね」

凝ってるツボを絶妙な力加減で揉みほぐしてくれます。

テクニックGOOD!
気持ち良さGOOD!

しかもこのセラピストさん!

セラピスト経験が豊富な上に、多くの資格をお持ちのようです。

通りで上手いわけです!

「そのまま四つん這いになれますか?」

「やっても大丈夫ですか?」

これも断る理由がないので、お願いします!

お尻にピッタリと密着すると、ディープリンパをキワキワにフェザータッチ…
後ろから前から、紙パンツの手を入れながら、重点的に攻めてきます。

片手は鼠蹊部…
片手はディープリンパ…

ハァハァ…

気がつくと…

背中をサワサワ…
デコルテをサワサワ…

ありとあらゆるところを四つん這いで攻められます!

「今度は仰向けになってください」

頭上に座ると、デコルテをゆっくりそーっと、サワサワしてきます。

手つきがイヤラシイ\(//∇//)\

前かがみになりながら、グイーンと鼠蹊部をサワサワ…
そのたびにセラピストさんのおっぱいが…顔面を直撃!

ハァハァ…

「手の先までオイルをつけて大丈夫ですか?」

大丈夫と伝えると、二の腕から手のひら、指先まで、丁寧に揉みほぐしてくれます。

「ストレッチしますね」

腕、首、腰などの筋を伸ばしてくれます。
施術だけじゃなく、なかなか味わえないストレッチのサービスは嬉しいもんです!

足元へ移動すると、足首からオイルでリンパを促しながら太ももへ…
そして大佐の太ももに跨ると、前かがらみになりながら密着状態で、ディープリンパをサワサワ…デコルテもサワサワ…

ハァハァ…
苦しい…

これでもかと重点的に攻めてきます!

そして大佐の鼠蹊部付近に跨ると、前かがみになりながら抱き合った状態で…

「そろそろお時間になりましたので…」

ハァハァ…
終わっちゃった…

シャワーを浴びて、終了です。


※結果※
熟女店とは思えないほどの、若くて可愛らしいセラピストさん。
ニコニコしていて愛想が良くて、会話も弾んで、楽しかったです。

そして、施術とストレッチも気持ちよくて、終わってみれば、体の疲れが取れた感じがして、スッキリ爽快!

とはいえ、悶々とした気分は残ったままだけどね。

楽しい上に気持ちいい思いが出来た120分でした。

あっ!
書き忘れましたが、事故率は高めでした!



-------------------------------------------------------------

エリア   :市ヶ谷・四ツ谷・飯田橋
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :某アイドルに似てるロリ系美熟女
施術度  :バリエーション豊富
接客マナー:明るくて好印象
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :値段以上
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



【※募集(追記)※】盛り上げていきましょう

kage

2017/06/15 (Thu)


前回と重なりますが…
反響が多かったので、改めて…


メンズエステファンの皆さん!
※ここのお店に行って体験談を書いてほしい

店舗様!
※是非、体験談を書いてほしい

というご希望を募集します。

一度に全て対応するのは難しいかもしれませんが、よりご希望にお応えしていきたいと思います。
また、大佐なりにも、いろいろなことにおいて新発見にも繋がりますし、経験にも繋がります。

メンズエステをより楽しむ為にも、よろしくお願いします。


コンタクトは、当ブログの、問い合わせフォーム、
または、ツイッターのDMから受け付けています。


エステ大佐より

五反田 メンズエステ 【癒しSPA】 プルンプルンの巨乳を味わいながら攻め続けられた90分

kage

2017/06/12 (Mon)

五反田メンズエステ 癒しSPA


喧騒から離れた静かな大人の隠れ家サロン…
洗練された日本人セラピストによる最高技術のおもてなし…
貴方だけの贅沢なヒトトキ…

いいねいいね!コンセプトがいいね!
贅沢なヒトトキを味わいたいし、もてなされたい!

そんなわけで突撃してきました!

五反田 メンズエステ 【癒しSPA】

予約のために電話をかけると、感じの良い男性従業員。
コース、料金、セラピストさんなどの希望を聞かれます。

スケジュールを確認して、Aさんを指名して、予約完了。

アクセスは、大崎広小路駅より徒歩1分。
JR五反田駅西口からでも徒歩3分とかなりの駅近。

駅に到着すると丁寧に道案内をされながら、マンション名と部屋番号を伝えられて、目的地に到着。

インターホンを鳴らして入ります。

「いらっしゃいませー」

おっとり風な癒し系セラピストさん!
衣装はホームページ通りの、黒のワンピース!

そして何と言っても、谷間が凄い巨乳じゃないですか!

たまらない…
目のやり場に困った…

そんな心境の中、手を繋がれて中へ案内されます。

もうこの時点で、ドキドキ…

施術ルームは数部屋あって、その中の一つに入ります。
薄暗い照明で、広々とした空間、清潔感もあっていい感じです。

お茶をいただいて、料金を支払います。

ラグジュアリーコース90分16,000円+セカンドステージ3,000円−早割1,000円、総額18,000円

「シャワーの用意をしてきますので、着替えてタオルを巻いたら呼んでください」

着替えを済ませて、一声かけます。
手を繋いでもらって、シャワールームへ。

こういうちょっとした優しさが嬉しいもんです!

「終わったらノックしてください」

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
小さめのTバックタイプで、事故率は高めです。

手を繋いで戻ると、ドキドキと巨乳にばかり目がいってしまったせいか、微妙にムスコが反応…

「うつ伏せになってください」

さり気なく紙パンツの中に押し込みながら、うつ伏せになります。

「凝っているところありますか?」

ここは一通りお願いすることにしてみました。

カカト…いや、足の裏…どっちだろう…
足元に座ると、セラピストさんの下着の感触を感じながら、施術が始まります。

足首からふくらはぎ、そのまま太ももにかけてオイルでリンパを促しながら、ゆっくり…丁寧に…

気持ち良さGOOD!

ちなみに、指圧からではないようですが、大佐的にはオイルが大好きなので大歓迎!

「痛くないですか?」

気遣いGOOD!
力加減も絶妙でGOOD!

「じゃあ今度はカエル足になってください」

足を曲げると、ディープリンパをキワキワに攻めてきます!

急に手つきが優しくなって、サワサワ。
その感触に、またまたムスコが反応。

軽く腰が浮いてしまいますが、必死に我慢します!

でもきっと事故中…

ハァハァ…

足を戻されると、反対側の足も同じように始まります。

セラピストさんのアソコの感触を感じながら、オイルでリンパを促してくれます。
が、すみません…
気持ちーけど、もう完全に意識が足元に集中している大佐であります。

「こっちの足もカエル足になってください」

またまた急に手つきが優しくなって、ディープリンパをキワキワに刺激。

開始早々、間もないですが、すでに悶絶気分真っ只中です!

「今度は上半身やっていきますね」

頭上に座ると、肩や背中を揉みほぐしていきます。
そして、グイーンと前かがみになると、紙パンツの中に軽く手を入れて、お尻もモミモミ…

そのたびに、大きなオッパイが頭をかすめていきます!

さすが巨乳!
弾力性もあって、プルン!プルン!

柔らかーい\(//∇//)\

「四つん這いになってください」

後ろからそーっと、ディープリンパをキワキワにフェザータッチ。
紙パンツの中に手を入れて、キワキワを攻めながら鼠蹊部をサワサワ。

超ー気持ちー!

「では仰向けになって膝を立ててください」

うつ伏せと同じように、片足ずつ足元からふくらはぎ…そのまま太ももへ揉みほぐしてくれます。

「そのまま足を外側へ倒してください」

とここで、カエル足。

重点的にディープリンパをキワキワに攻めてきます!

ハァハァ…
当たっているようで当たってないような…
ハァハァ…

キモチヨクテ、モウドッチカワラカラナイ

反対側もカエル足で同じように攻められます。

頭上に移動すると、デコルテをゆっくりとそーっとサワサワ。
そのまま前かがみになって、グイーンと鼠蹊部へ。

ここでも大きなオッパイが大佐の顔面を直撃していきます!

く…苦しい…
行ったり来たり行ったり来たり、たっぷり味あわせてくれます!

でも柔らかくて、超ー幸せー!\(//∇//)\

「今度は両足を軽く曲げて横を向いてください」

横を向くと、真後ろに寝そべりながら全身密着の状態で、ディープリンパを攻めてきます!
なにこのスタイル…
背中にはセラピストさんの温もりも感じるし、オッパイも感じるし、たまんねー!

「そのまま体勢をもどしてください」

仰向けに戻ると、真横に寝そべって全身密着の状態で、ディープリンパをサワサワ…
もう片方の手は、デコルテをサワサワ…

ハァハァ…
ハァハァ…

ほんと、なにこれ…

ドキドキ感がハンパない!

「それではオプション入りますね」

もうとっくにオプションだと思っていただけに、これ以上、どんな施術が始まるのやら…

そんなわけで、セカンドステージへ!

「また四つん這いになってください」

そして最初よりもたっぷりオイルをつけて…
ディープリンパと鼠蹊部を重点的にモミモミサワサワ!

ハァハァ…
ハァハァ…

下から覗くと只今、事故中!

大量のヌルヌルで積極的かつ刺激的に攻めてきます!

ハァハァ…

かなり苦しい…

「今度は仰向けになってください」

大佐の太ももに跨ると、大量にオイルをつけて、ディープリンパをキワキワにフェザータッチ!
そして片手はデコルテをゆーっくりと…そーっと…サワサワ!

これは…もう限界です!

当然ですが、当然なのか?
ずーっと事故継続中…

「最後にストレッチしますので、足を曲げてください」

足の裏をセラピストさんのお腹につけて、グルグル回されながらストレッチ。

「そろそろお時間なので…」

シャワーを浴びて、終了です。


※結果※
悶絶すぎて苦しかった…

おっとりした雰囲気かと思いきや、施術が始まるとスイッチオン!
施術のテクニックは申し分なし。
巨乳を生かした密着度も迫力満点。

かなりのテクニックの持ち主です。
また、男が喜ぶツボを完全に抑えてるセラピストさんでした!

五反田メンズエステ 癒しSPA

-------------------------------------------------------------

エリア   :五反田・大崎広小路
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :おっとりマイペースな雰囲気
施術度  :丁寧で積極的
接客マナー:優しい
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ的に納得
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



【裏話】わざと客引きに引っかかってみた

kage

2017/06/09 (Fri)


陽が沈み、深夜になると現れてくる、外国人のマッサージの客引き。
公道での呼び込みは違法とはいえ、酔ったサラリーマンやお兄さんに声をかけてくる光景は、今でもよく見かけます。

そしてそして…
さかのぼること数年前。

ヌキナシのアジアンエステに行った際、終電を逃して帰れなくなった大佐は、繁華街をウロウロ…

すると前方には、あちらこちらに外国人のお姉さんがコチラを見ているではないか。

絶対に話しかけてくるな…
そう思いながら歩いていくと、案の定、声をかけられます。

「オニイサン、マッサージ…」

客引き=ぼったくりor怪しい

そういうイメージが定着してはいたものの、好奇心と興味本位で、話してみることにしました。

「行ってもいいけど、帰れないから朝まで寝かせてくれるならいいよ?」

「イイヨイイヨ、ネテイイヨ、オキャクサンキタラ、カエッテネ」

それはそれで仕方がないから納得。

料金は、20分、3000円ぐらいだったような…

それぐらいなら!ということで、承諾!

腕を組まれて、路地裏へ…
怪しげな建物に連れて行かれます。

店内は、簡易的なパーテーションで区切られていて、カーテンを開けて入ると、台の上に寝るように言われます。

「ハジメマスヨ」

うつ伏せに寝ると、タオルの上から指圧が始まります。

片手で押してるだけで、全然気持ちよくない!

超ーテキトー!

両足が終わると…

「オニイサン、ドウスル?」

「手、3000」

「口、5000」

なるほどね!
そういうことか!
追加料金を取るわけ!

タケノコ剥ぎってやつですかね。

となれば、お断り。

すると、どこかへ行ってしまいました。

帰らされるのか…それとも何か良からぬことが起こるのか…

とりあえずベッドで寝ながら、考えていると…

男の声…

大佐と同じように、連れてこられた男性のようです。

耳を澄ましていると、同じようにお金の話になっている…

「オニイサン、スル?シナイ?」

でも払っている様子はない。

そりゃそうだ!
マッサージ全然やってないし!
それに全然興奮すらしてこないし!

他の客引きがどうだか知らないけど、結局こういうことか…
と、ある意味、良い体験ができて勉強になりました。

コワイオニイサンが出てきたり…
多額の請求されたりしなかっただけ良かった。

気をつけよ。


(※閉店済)森下・清澄白河 メンズエステ 【KAGUYA(カグヤ)】 悶絶と変なキブンにアソコがヒートアップ!

kage

2017/06/06 (Tue)


「疲れた身体へのご褒美へ」
童話のかぐや姫を連想させるデザイン、セラピストさんも多数。
衣装の露出も激しそうだし、心身ともの疲れを癒してもらえそう…

そんなわけで、突撃してみることにしました!

森下・清澄白河 メンズエステ 【KAGUYA(カグヤ)】

予約のため電話をかけると、とても可愛らしい声の女性従業員が対応。
コース、料金、セラピストさんなど、希望を伝えます。

最寄駅は、森下駅、清澄白河駅、どちらからでも約5分、錦糸町からでも行ける距離みたいです。

早速、駅に向かって、到着してから電話をかけます。
先ほどの女性従業員に道案内をしてもらいながら、マンションと部屋番号を伝えられます。

階段を上がって入って行くと…そこはまさに別世界!
玄関に入る前の廊下がもうすでにオシャレ!
雰囲気は抜群!

指定された部屋番号をインターホン。

「いらっしゃいませー」

おー、可愛らしい!
純粋そうな雰囲気がまた好印象!

服装は、写真通りの黒のワンピース。
さらに、スタイルが良くて、谷間も凄い!
目のやり場に困りながら、施術ルームへ案内されます。

中に入ると、施術ルームは、2つ。
天井を見渡すと、エアコンが半分だけ見えます。
どうやら隣の部屋と共有のようで、微妙な隙間があるせいか、声が漏れそう…
とは言っても、ほぼ完全個室に近いので、そこまで気にならないです。

また、広めの空間で薄暗い照明…ベッドタイプで雰囲気はいい感じです。

ちなみに、ここのお店とは別に、廊下を挟んだ反対側にも、お店があるようです。

世間話をしながら、料金を支払います。

90分、16,000円、エグゼクティブコース(ヒートジェル込み)+指名料1,000円、総額17,000円

「先にシャワーを浴びていただきたいので、タオルを巻いて準備をお願いします」

準備ができた頃、戻ってきて、一緒にシャワールームへ。

「シャワーを浴びたら、紙パンツを穿いてきてください」

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
小さめのTバックタイプで、事故率は高めです。

「うつ伏せからお願いします」

体全体にタオルをかけて、軽めの指圧。

そしてすぐに、オイルが始まります。
足元から、オイルを塗りながらリンパを促してくれます。
そのまま太ももまでくると、すぐにフェザータッチ…

「どうですか?気持ちーですか?」

気持ち良さGOOD!

下半身が終わると、上半身へ…
腰から肩、背中全体をオイルで凝ってる箇所を揉みほぐしてくれます。

「今度は四つん這いになってください」

とここで、ヒートジェル投入!

ディープリンパをキワキワに攻めながら、サワサワ…

なにこれ…
超ーあったかーい!

ゾクゾク…
ドキドキ…
するのはもちろん、ディープリンパや鼠蹊部がホットホットで変なキブン…

だんだんだんだん熱くなってきます!

「そのまま仰向けになってください」

まだまだ熱くてアソコの変なキブンが止まらない…

大佐の股の間に座ると、片足ずつ足元からオイルでリンパを促してくれます。
両足のマッサージが終わると、再びヒートジェル投入!

ディープリンパや鼠蹊部を重点的に刺激してきます。

ハァハァ…
ハァハァ…

ただいま事故中!

「バンザイしてください」

両手をあげると、股の間に座った状態から前かがみになりながらデコルテをサワサワしてきます。
上半身を一通りサワサワすると、そのまま下半身へ戻りながら、鼠蹊部へ。

軽くモミモミ…

滑らかな手つきに、またまた事故発生!

そしてまたディープリンパをキワキワに攻めながら、ヒートジェルで刺激してきます!

「気持ちーですか?」

ハァハァ…
ハァハァ…

気持ち良さGOOD!
あったかさGOOD!
テクニックGOOD!

ハァハァ…

事故中!

ハァハァ…

事故中!

「では、お時間になりますので…」

シャワーを浴びて、終了です。


※結果※
指圧とオイルの施術は十分に気持ちよかったです。
それ以上に、ヒートジェルでの施術が凄く印象的でした。

最後にシャワーを浴びると、ヒートジェルのあったかさが残っていたせいか、多少ヒリヒリしましたが…
これはこれで新鮮味があって、いろんな意味で楽しかったです。

-------------------------------------------------------------

エリア   :森下・清澄白河・錦糸町
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :純粋な雰囲気で可愛い
施術度  :手つきが上手い
接客マナー:丁寧、愛想が良い
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :料金に見合ってる
再訪   :また行きたい
-------------------------------------------------------------

二子玉川 メンズエステ 【CLIONE(クリオネ)】 繊細で純粋に見えて、実は攻め上手のテクニシャン

kage

2017/06/01 (Thu)




「女性オーナーならではの空間、最高峰の女性セラピストたち。心身ともに癒される時間をあなたへ」
そしてさらに…
「施術師は容姿も内面も厳選し、さらにふるいにかけて選んだ極上レベル」

気になる…
凄く気になる…
在籍しているセラピストさんも可愛らしい服装だし、気になるので突撃してきました!

二子玉川 メンズエステ 【CLIONE(クリオネ)】

事前にお店に電話をかけると、女性が出るのかと思ったら、男性従業員の声。
コース、セラピストさんを決めて、予約完了。

アクセスは、二子玉川駅の西口から徒歩5分とだけ書かれているので、早速向かいます。

駅に到着してお店に電話をかけると、先ほどの男性従業員に道案内をしてもらいます。
マンション名と部屋番号を伝えられて、そのままインターホン。

「どうも、いらっしゃいませ」

あら、可愛らしい!
繊細な雰囲気がクリオネちゃんみたい!
しかもニコニコしていて、とっても好印象です!

服装は、ホームページ通り、緑のワンピースみたいな格好です。

中へ案内されると、完全個室の部屋が数部屋。

施術ルームは、和室タイプで畳の上にベッド…
独特な雰囲気ですが、どこか懐かしい雰囲気に落ち着いて和みます。

ここで、飲み物をいただきながら、前金をお支払い。

90分14,000円(オープン割引、指名料込み)

「シャワーの準備をして参りますので、着替えて少々お待ちください」

着替えを済ませて待っていると…

「ご案内致しますので、こちらへどうぞ」

「段差にお気をつけください」

気遣いGOOD!
丁寧な言葉遣いGOOD!

「シャワーが終わりましたら、紙パンツを穿いてください」

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
小さめのTバックタイプで、事故率は高そうです。

「うつ伏せになってください、凝っているところはありますか?」

どこだろう…
全部って言ったら全部なんですけど…

「一通りやらせていただきますね」

タオルをかけて、全体的に満遍なく指圧。
ゆっくりと丁寧に、揉みほぐしてくれます。

痛すぎず、弱すぎない、力加減で超気持ちー!

「それではオイルを始めさせていただきますね」

大佐の真横に座って、肩から背中へ…
そのまま腰やお尻へ…

オイルで上半身の揉みほぐしが終わると、下半身へ移動します。

「足を開いてください」

かなり大きく足を広げられて、足元からオイルで伸ばしながら、リンパを促してくれます。

オイルの気持ち良さと、滑らかな手つき。
さらに、和室ということもあって、畳の香りが、さらに癒しを与えてくれます。

「足をくの字に曲げてください」

片足ずつ、太ももからディープリンパをキワキワにフェザータッチ!

行ったり来たり…
ずーっとサワサワ…

当たりそうで当たらない絶妙感がたまらない!

もう片足も同じようにやってくれます。

「ホットタオルを持ってきますので、少々お待ちください」

体を拭いて仰向けになるように指示されます。

頭上に座ると、デコルテからオイルを使ってサワサワ…
軽めに済ませて、タオルで拭くと、足元に移動して、足を広げられて股の間に座ってきます。

「お腹周りもやらせていただきますね」

お腹周りをオイルで軽めにマッサージ。
徐々に下がって、鼠蹊部をモミモミ。

そのまま太ももから、ディープリンパをキワキワにフェザータッチ!

「両足をくの字にしてください」

片足ずつカエル足になると、キワキワメインでフェザータッチ!
両足が終わると、足を戻されます。

そして同じように、ディープリンパや鼠蹊部を重点的に攻めてきます!

純粋そうに見えて、手つきは大胆。
そーっと触ってくる感触に、ドキドキが止まらない。

ハァハァ…
ハァハァ…

鼠蹊部もモミモミ!
ディープリンパもサワサワ!

微妙に事故中!

ハァハァ…

残り限られた時間、ずーっと重点的に攻めてくれます!

「ではお時間になりましたので、シャワーへどうぞ」

シャワーを浴びて、終了!


※結果※
とても純粋な可愛らしいセラピストさんでした。
言葉遣いが丁寧で、上品な雰囲気から育ちの良さが伝わりました。

トークの内容的にも、繊細な感じが伝わってまさにクリオネみたい!
とは言っても、クリオネのことは全然わからないけどね…

密着度は少ないですが、施術のテクニックは完璧でした。



-------------------------------------------------------------

エリア   :二子玉川
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :透き通った可愛らしい容姿
施術度  :丁寧
接客マナー:丁寧かつ上品
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ的に納得
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------