日暮里・西日暮里 メンズエステ 【Be-majo~ビマージョ~】 美魔女に魔法をかけられた…圧巻のハンドマジック

kage

2017/05/29 (Mon)




30代40代専門…大人のおもてなし。極まる手技。
ビマージョ…
美魔女…
「自分自身に輝きを放つ魔法をかけたのでは?」という思いから、付けられた店名らしい…

大佐にも魔法をかけてもらえるのか…そんな思いで、突撃してきました!

日暮里・西日暮里 メンズエステ 【Be-majo~ビマージョ~】

予約の為にお店に電話をかけると、男性従業員が対応。
コース、料金を伝えて、問題なく予約完了。

ホームページで場所を確認すると、住所やマンション名、部屋番号まで書いてあるので、早速向かいます。

最寄駅は、日暮里、西日暮里駅から、徒歩数分。
マンションの入り口が少しわかりづらいですが、無事到着して、インターホンを鳴らします。

「いらっしゃいませ」

腰の低い、優しそうな男性従業員さん。
奥まで案内されて、受付を済ませます。

120分コース15,000円+ネット指名料1,000円+ディープトリガーポイントケア(オプション)1,000円
総額17,000円を支払います。

ここで、セラピストさんとご対面!

「初めまして」

おー、美しい!
女優にいそうなルックス!
しかも、立ち振る舞いとか話し方とか、大人の魅力を醸し出してます!

服装は…
上が、白のタンクトップ。
下は、膝丈ぐらいのスカート。

早速、魔法にかけられ始める大佐であります!

施術ルームは、完全個室タイプ。
世間話をしながら、飲み物をいただきます。

「シャワーの準備をしてきますので、着替えてお待ちください」

準備ができた頃、戻ってきて一緒にシャワールームへ。

「終わりましたら、紙パンツを穿いてきてください」

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
少し小さめのTバックタイプですが、事故率は低そうです。

「うつ伏せからお願いします」

ここで枕元の壁に貼られている、注意事項に目を通します。
本番禁止。
風俗店ではない。
当然って言ったら当然ですね、守りましょう。

「では、揉みほぐしていきますね」

上半身にタオルをかけて、頭上に座ってきます。
肩から背中をタオルの上から指圧…

力加減GOOD!

また、アロマの香りとは違った良い香りがセラピストさんから伝わってきて、癒されます!

上半身が終わると、真横に移動してきて、タオルを下半身へ。
腰から太もも…そのまま足までタオルの上から指圧…

「次にオイル塗っていきますね」

頭上に座ると、マッサージオイルで滑らせながら、肩から背中の凝りをほぐしてくれます。

凝りをコリコリ超気持ちー!
セラピストさんも良い香りー!

いろんな意味でほぐれてきます。

そして真横に移動すると、お腹周りやお尻を揉んできますが、ちょっとくすぐったい…
すぐに足元に移動して、指圧と同じように、念入りに下半身をオイルでリンパを促してくれます。

「少し足を曲げてください」

片足だけカエル足へ!

オイルをたっぷり塗って、ディープリンパをキワキワに攻めて、手を内側に入れながら鼠蹊部へ!

ドキドキ…
ハァハァ…

ヌルヌルしてて超気持ちー!

ディープリンパと鼠蹊部を何往復も行ったり来たり…行ったり来たり…

反対側も同じようにやってくれます。

ハァハァ…
ハァハァ…
ずっとこれだけでもいいかも…

「ホットタオル持ってくるので待っててください」

タオルで全身を拭きながら、軽く揉みほぐしてくれます。

「仰向けになってください」

タオルを下半身にかけて、頭上に座ると、オイルを使ってデコルテからスタート!

軽いフェザータッチ…
サワサワする手つきがイヤらしく思えて、ちょっとドキドキ…

ハァハァ…

そして前かがみになると、セラピストさんのオッパイが当たりそうで当たらない…
もどかしいけど、どうすることも出来ずに、我慢我慢!

タオルを上半身へ移動させて、セラピストさんは大佐の両足の間に移動すると…

「片足曲げてください」

太ももにオイルをつけるとすぐに、ディープリンパをキワキワに攻めてきます!

ゆっくり…
優しい手つきで…
紙パンツの中に手を入れながら鼠蹊部へ…

ハァハァ…
ハァハァ…

もう片足も同じように攻めてきます!

ハァハァ…
ハァハァ…

両足を元に戻されると、再びディープリンパからスタート。

両手を使って紙パンツの中に手を入れながらグイーンとデコルテの方まで、フェザータッチ!

ディープリンパをキワキワに攻めてサワサワ…
鼠蹊部もサワサワ…

当たりそうで、当たらない…
事故りそうで、事故らない…

うまい、うまいです!
かなりやり手のセラピストさんです!

重点的に攻めてきて、楽しませてくれます!

「そろそろお時間になりますので…」

ハァハァ…
終わっちゃった…

シャワーを浴びて、お茶をいただいて終了!


※結果※
終始、容姿端麗のセラピストさんに癒され続けました。

一見、大人しそうに見えますが、施術に入ると、手技は一変。

気持ちーツボ。
男が喜ぶポイント。
悶絶するポイント。

熟知しているのはさすがです。
まさに美魔女の魔法にかけられっぱなしでした!

魔法が完全に解けてしまう前に、また行ってみたいです。



-------------------------------------------------------------

エリア   :日暮里・西日暮里
ジャンル :一般メンズエステ(日本人)
ルックス :女優みたい
施術度  :丁寧
接客マナー:丁寧かつ上品
紙パンツ :事故率少なめ、Tバックタイプ
料金   :良心的な安さ
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



あなたは誰?パネマジを超えた別人登場!

kage

2017/05/27 (Sat)


お店選びをしていると、あるお店に目が止まった。

ホームページの作りは綺麗。
在籍セラピストさんも綺麗。

念のため情報収集するけど、何も情報がない。

ならば試しに行ってみよう!

そんな楽観的な気持ちで、行ってみることにしました。

場所は、山手線の某駅。

お店に電話をすると、女性従業員が対応。
セラピストさん、コースを伝えて、予約完了。

お店の場所を伝えられて行ってみると、そこは普通のマンション。
部屋番号を伝えられて、そのままインターホン。

「イラッシャイマセー」

店長らしき女性従業員。
予約してきたことを伝えます。

「オマチシテイマシタ」

ここで料金を支払います。

そして施術ルームに案内されます。

完全個室タイプではなく、パーテーションで区切られているタイプ。

中に入って待っていると、指名したセラピストさんが登場。

「ヨロシクオネガイシマス」

……
………誰?
…………誰ですか?

いや、指名したのはこのセラピストさんではない!

すぐ店長を呼んでもらいます!

そしてそのまま思いをぶつけます!

「ゴメンナサイ」

「ゴメンナサイ」

怒ってるわけじゃなくて…
明らかに別人だから帰る…
って言っただけなんです。

それでもひたすら謝ってきます。

「オカネ、カエス、ゴメンナサイ」

返してもらえるならいいですけど…
ってことで、何もせずに帰ってきました。


※結果※
見るからに別人。

多少の修正なら分かる。
でも、完全に別人レベルは問題外。

最終的にお金を返してもらえたから良かったですが…

良い勉強になりました。

今から数年前、アジアンエステばかり行っていた頃の経験でした。

-------------------------------------------------------------

ジャンル :アジアンエステ
ルックス :?
施術度  :?
接客マナー:?
紙パンツ :?
料金   :?
再訪   :お店がもうない
-------------------------------------------------------------

船橋 メンズエステ 【M〜エム〜】 SとMの融合プレイ!モミモミ揉まれて…悶え苦しめられて…

kage

2017/05/24 (Wed)

船橋のメンズエステなら【M~エム~】


メンズエステ好き注目!癒され好きの方必見!
千葉県初!船橋についに新スタイルのメンズエステ!
船橋最高のUKYリラックスタイムをお約束!!
というのが、コンセプトらしい…

お店の名前がM〜エム〜ということだけあって、M好きにはたまらないようなお店なんでしょうか。
コースも3種類
・Y コース
・K コース
・U コース
どういうことだ…気になる…

攻められて、悶絶することに快楽も感じる大佐なので、突撃することにしました!

船橋 メンズエステ 【M〜エム〜】

ホームページで場所を確認すると、JR総武線の船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩1分。
どちらから行っても近そうです。

駅に到着して、お店に電話をかけると、優しい口調の男性従業員に道案内されながら向かいます。
マンション名、部屋番号を伝えられて、そのままインターホン…

「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」

ニコニコしていて、若くて可愛いらしい!
上は、白のTシャツ。
下は、超ミニスカート。
セクシーな格好で迎えてくれました。

中に入ると、完全個室の部屋が三部屋ぐらいあるマンションタイプ。

施術ルームに入って、アンケートを求められます。

・凝っているところ(肩、背中、腰、足、鼠蹊部、その他)
・コースの選択(・Y=四つん這い、K=カエル足、U=うつ伏せ)

凝っているところにチェック…
コースは、迷うことなく、K=カエル足、を選択!

記入を済ませて、前金を支払います。

90分、14,000円

「シャワーの準備をしてきますので、着替えてお待ちください」

それぞれ準備を済ませて、シャワーへ向かいます。

「シャワーを浴びましたら、3種類の中から好きな紙パンツを選んでください」

・通常のブラウンのTバック
・ピンク色の激レア、小さめTバック
・トランクスタイプ

シャワーを浴びて、迷わず、ピンク色を選択!
確かに若干小さめですが、事故率は低そうです。

「うつ伏せからお願いします」

全身にタオルをかけて、足元から、ふくらはぎ、腰、背中、肩へ…
ゆっくりと丁寧に、ところどころの凝ってる箇所をメインでほぐしてくれます。

「すごいカチカチで、だいぶ凝ってますね」

「ちょっと長めにやりますね」

嬉しさGOOD!
気持ち良さGOOD!

一通り済んだところで…

「じゃあ今度はオイル始めますね」

指圧と同じように、足元からアロマオイルでリンパを促してくれます。
太ももまで来ると、キワキワなラインを攻め始めますが、急に触り方が優しくなってくるではありませんか!

ちょっとドキドキ…

そして、真横に座ってくると、紙パンツを少し下げられて、お尻…そのまま腰から肩まで…
ただの指圧とは違って、アロマオイル使用では、また気持ち良さが倍増します。

「横向いて片足を少し曲げてください」

「そのまま少しお尻を浮かせてください」

大佐の両脚の間に手を入れて、ディープリンパをキワキワに攻めながらフェザータッチ!
そのまま紙パンツの中に手を入れながら、グイーンと手を伸ばして、お腹の方まで…

ハァハァ…
ハァハァ…

横に置かれた鏡の方を見ながら、セラピストさんのミニスカートの中を見ると…

えっ?
ノーパン?!

「ちゃんと穿いてますよー!ティーバッグですけど」

まじかい!
視線がくぎずけ!

でも施術ルームの照明が薄暗くてハッキリ見えない…

「反対側もやりますね」

あらら、残念。
すぐ向きを変えられました。

反対側も同じように、ディープリンパをキワキワに攻めてもらいます。

「今度は仰向けでお願いします」

頭上に座ると、肩を揉んで、デコルテをサワサワ…

すぐに足元に移動すると、膝を立てられて大佐の足の上にセラピストさんが座ってきます。
足元からふくらはぎへ、アロマオイルを使って、丁寧にリンパを促してくれます。

そしてディープリンパに近づくにつれて、触る手つきも優しくなって、サワサワ…

ハァハァ…

曲げていた膝を元に戻されると、股の間に移動…
そのままアロマオイルをたっぷり使って、ディープリンパをキワキワなラインを攻めながら、鼠蹊部へ!

紙パンツの中に手を入れて、鼠蹊部にグー!っと、重圧をかけてきます。

「苦しかったら言ってくださいね」

苦しいどころか、妙な感覚…

そしてアロマオイルで鼠蹊部をモミモミ…
重点的に鼠蹊部をモミモミ…

ハァハァ…

この感覚、超気持ちー!

事故ってる?
わからない…

でもずーっと鼠蹊部をモミモミ…

ハァハァ…
超気持ちい…

テクニック最高!

「じゃあそろそろお時間になりますので、ありがとうございました」

ハァハァ…
ハァハァ…

シャワーを浴びて、最後にお茶をいただいて終了です。


※結果※
会った瞬間からニコニコしていて、好印象!
施術中も会話は豊富で、聞き上手で話し上手!

もちろん施術も丁寧で、余すところなくシッカリやってくれます!

サービスのS!
満足のM!

とても良かったです!

密着度は少ないですが、攻めるところは攻めれる手技をお持ちの方セラピストさんでした!

船橋のメンズエステなら【M~エム~】

-------------------------------------------------------------

エリア   :船橋
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :若くて可愛い
施術度  :本格派
接客マナー:丁寧かつ愛想が良い
紙パンツ :事故率少なめ、Tバックタイプ
料金   :コスパ的に納得
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



五反田 メンズエステ 【レインズラプト】 大量のジェルで絡み合う二人の全身ヌルヌルプレイ!され放題の超絶テクにラストは…

kage

2017/05/19 (Fri)




大佐です、お久しぶりです!
ようやく時間ができたので、体験談を書きます!

5月8日にオープンしたばかりの、新店ホヤホヤ!
清楚で綺麗な雰囲気のセラピストさんばかり!
しかも大きなオッパイでスタイル抜群!

そして、全個室ワンルーム型メンズリラクゼーションサロンで、疲れやストレスが溜まっている方、気分を変えたい方には最適らしい!

これはもう行くしかないでしょ!ってことで、いざ突撃!

五反田 メンズエステ 【レインズラプト】

予約の為にお店に電話をかけると、優しそうな声の男性従業員。
コース、セラピストさんなど伝えて、スムーズに予約完了。

ホームページで場所を確認すると、五反田駅西口のファミリーマート前から、電話をかけるように書かれているので、早速向かいます。

目的地に到着してお店に電話をかけると、道案内をしてくれて、丁寧な対応に安心感を覚えます。

距離は、五反田駅西口から徒歩で約5分という好アクセス!
マンション名と部屋番号を伝えられるので、そのまま入ってインターホン。

「初めまして、いらっしゃいませー」

超ー可愛くて、超ーセクシー!
服装は、白のワンピースで迎えてくれました!
また、写真で見ていたよりも、実物の方がはるかに魅力的!

期待が膨らむばかりです!

中へ案内されると、完全ワンルームマンションタイプ。
狭くもなく圧迫感も感じず、照明や雰囲気は良い感じで居心地は良さげです。

頭上には横長の大きな鏡。
ただ、ベッドの上には大きなビニールが敷かれているのが気になりますが…
後々聞くことにします。

ここで、飲み物をいただきながら、前金をお支払い。

レインズコース100分19,000円+オプション2,000円−Twitter割引1,000円、総額20,000円

「シャワーの準備はできているので、着替えてタオルを巻いて入ってください」

「浴び終わったら、中に紙パンツがあるので、穿いてきてください」

とても丁寧な説明でGOOD!

シャワーを浴びて、紙パンツを装着。
少し小さめのTバックタイプで、事故率は高そうです。

タオルを巻いて、施術ルームへ。

ん?!おー!!

セラピストさんの衣装が、変わっていました!
白のワンピースを脱いで、下着の上にスケスケのキャミソール!
しかも、超が付くほどの大きなオッパイで、谷間が丸見えで迫力満点!

可愛い顔立ちの上に、セクシーすぎて、見てるだけでも癒されます!

「ちょっと寝にくいかもしれませんが、うつ伏せでお願いします」

そうそう…何でベッドの上にビニールが敷いてあるのか、気になっていたので聞いてみました。

「オイルをたっぷり大量に使うんです。約、1本半〜2本かな…」

………。
す、すごい大量。
ということは、ソー○ランドのようなヌルヌル状態になるのかな?
なんて想像を膨らませながら、うつ伏せになると、タオルを全身にかけられて、足元から指圧が始まります。

足の裏、ふくらはぎ、太もも裏…両足を揉みほぐしてくれます。

隅々までやってくれる上に、凄い丁寧で超気持ちー!

「痛かったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!
力加減もGOOD!
テクニックもGOOD!

両足が終わると、真横に移動してきて、お尻から腰、そのまま背中へ…

「だいぶ凝ってるので、念入りにやりますね」

ピンポイントで見つけ出し、硬くなってる部位を中心に指圧してくれます。

聞いたところによる、エステ歴は長いようで、自らエステにも通うほどらしく…
される側の気持ちもわかるからこそ、凝ってる場所やツボの位置、力加減など極めてるようです。

さすが、テクニシャン!

「今度はオイル初めていきますけど、熱かったら言ってくださいね」

来ました!
どんな展開になるのか楽しみです!

温めておいたオイルを取り出して、大量に下半身全体へガンガンかけてきます!

ぶっかけかぃ!

なるほど、大量にかけるから、ビニールは必須なわけか…
すでに体もビニールもヌルヌル…想像通り、まさにソー○ランド状態!

ホットオイルで指圧と同じように、足の裏、ふくらはぎ、太もも裏、両足のリンパを促してくれます。
これもまた丁寧に隅々までやってくれて、超気持ちー!

お尻…腰…そのまま背中から肩までリンパも促し終わると、再び足元に移動します。

「足を曲げてください」

あれ?!
なんか足元に柔らかい感触を感じる…

頭上の鏡で確認すると、セラピストさんの大きなオッパイの谷間に大佐の足をつけて、足の裏やふくらはぎを揉んでるではありませんか!

大佐の視線と足元の神経が、鏡に映るセラピストさんの谷間に集中します!

ハァハァ…

気持ち良いのとドキドキがたまらない…

両足終わると、大佐の横に密着してきて、セラピストさんの両足の間に大佐の足を挟んできます。

来ました!大好きな、カニ挟み!
しかもゆっくり上下に動いてきます…
全身密着で、弾力ある大きなオッパイも当たって、何とも言えないヌルヌル感が最高!

ハァハァ…

最高の感触を味わってると、反対側に移動してきて、もう片足を同じように密着しながらカニ挟み!

ハァハァ…
イイネイイネ…

「今度は両足を閉じてください」

大佐の太ももの裏やお尻の上に乗っかって、セラピストさんの膝で施術…というちょっと独特なマッサージが始まります。
手とは違った力加減ですが、大佐的には痛気持ちぐらいで丁度いい感じです。

「今度は仰向けになってください」

ここでヒーリングジェルオプションが始まります。

早速、大佐のお腹付近に跨ると、大量にジェルをデコルテ中心につけて、優しい手つきでサワサワ…

目の前には、可愛いセラピストさん…
今にも下着から溢れそうな大きなオッパイ…

この眺め…幸せー!

そのまま少し下がると、前かがみになって完全に抱擁状態になりながら、大佐の首に手を回して肩を揉んでくれます。

「密着してドキドキしますね」

なんだこの施術スタイル!
斬新すぎるけど、嫌いじゃない!

肩の気持ち良さはもちろんだけど、弾力あるオッパイの感触も感じるし、間近にいるセラピストさんにドキドキなんてもんじゃない…

大興奮です!

ハァハァ…
ハァハァ…

さらに下に下がると、セラピストさんの両足に大佐の太ももを挟みながら、下半身から鼠蹊部を通り越して上半身をサワサワしてきます!

ゾクゾクしてたまんねー!

「いっぱい癒されて気持ち良くなってくださいね」

これを、行ったり来たり…行ったり来たり…何往復もしてくれます。

最初のオイルとは違って、伸びが良いから余計に気持ち良さも倍増!
太ももの感触、オッパイの感触、全身密着…至福のひとときとは、まさにこの事!

このヒーリングジェルオプションをたっぷりと時間をかけて楽しませてくれます!

あっ、言い忘れましたが…
仰向けになった時から、頻繁に事故発生です!
でもその都度その都度、きちんと紙パンツを整えてくれますけどね…

「残り少し時間があるので、一番凝ってるところ教えてください」

凝ってるところを伝えて、手や腕を使って凝りをほぐしてくれます。

ここでタイマーが鳴って、シャワーを浴びて終了。


※結果※
凄い、凄すぎます。
悶絶もいいところです。

超セクシーで、密着度多め。
大量に使うオイルとジェルでの施術スタイルは圧巻でした!

ただ、密着していればいいというだけではなく、施術は超丁寧でテクニックも完璧!

そこまで施術は念入りにやらなくてもいいから、密着メインがいいという人。
いや、密着もしてほしいけど、施術は施術でしっかりやってほしい、という人。

人それぞれですが、大佐は密着も施術も両方味わいたいタイプだし、それが出来るお店だったので、大満足です。

心も体も、まだまだ余韻が抜けきれていない大佐でした。



-------------------------------------------------------------

エリア   :五反田・目黒・恵比寿
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :グラビア並
施術度  :テクニシャン
接客マナー:しっかり教育されている
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ以上
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------



ポロリ全開でスッポンポン!そのままノンストップでラストまで…

kage

2017/05/10 (Wed)


ビジネスホテルに宿泊すると、出張マッサージの広告をよく目にします。

これってもしかして、若くて綺麗なお姉さんが来てくれて、あんなことやこんなことが…
そのままマッサージからの、まさかの展開?!

AVをよく見ているせいか、そんな淡い期待を抱いてしまった大佐であります。

宿泊先の夜は退屈だし、せっかくなのでお願いすることにしました。

希望の場合は、フロントに電話をかけるように書かれているので、フロントへ内線。

「女性がいいですか?男性がいいですか?」

迷う必要はないので、女性が良いと伝えます。

「何分コースにされますか?」

料金は比較的安いので、90分コースをお願いすることにしました。

「分かりました、十数分で到着すると思いますのでお待ちください」

若くて綺麗なお姉さんが登場して、密室で…
そんな妄想を抱きながら、パンツを脱いで全裸のままバスローブに着替えます。

少ししたところで、ドアをノックする音が聞こえます。

待ってましたー!
顔もわからない女性が登場するドキドキ…たまりません!
ワクワクしながら、扉を開けます!

「本日はよろしくお願いします」

お…

おば…

おばあちゃん…

「90分コースということで、よろしくお願いします」

「じゃあ早速、うつ伏せになってくださいね」

ガッカリしながらうつ伏せになると、バスローブのまま腰から背中へと指圧が始まります。

おばあちゃんとは思えないほどの力加減でちょっと痛い。
そして肩を思いっきり揉まれますが、これも痛い。

上半身が終わると、下半身へ。

太もも…そのままふくらはぎへ下がっていきます。
リンパを促してくれますが、もちろんこれも痛いです。

「気持ちよくなってくださいよ」

気持ちいいどころか、あまりにも力が強くて声が出ず…

「今度は仰向けになってください」

あの痛みがまだ続くのかと思うとちょっと辛い…
でも、おばあちゃんの好意を傷つけることは出来ず、我慢します。

今度は、足元から指圧が始まり、念入りにリンパを促してくれます。

我慢我慢…
痛いの我慢…

太ももから鼠蹊部へ移動すると、フェザータッチ!ではなく、体が揺れるほどに、揉んで押しての繰り返しの力強い指圧。

そんなおばあちゃんの施術にバスローブの紐が解けて、下半身全開!

ただいま、事故発生中!

それでも、痛さをこらえるのに必死の大佐です。

そのまま時間終了まで続きます…

「そろそろ時間になるので、以上になります」

ハァハァ…
ハァハァ…

「今日はありがとうございました」

「久しぶりに良いモノ見させてもらいましたよ」

見てたのかよ!
だからずっと鼠蹊部ばかりやってたのか?

まあいいけど…


※結果※
おばあちゃんにとっては、気持ちよくなってほしい!という願いを込めてるのかもしれないけど、施術の腕前は痛くて苦痛でしかなかったです。

それと…

ビジネスホテルと提携しているマッサージは、AVのようにはいかないもんですね…たまたまだったのかわからないけど。

もし若くて綺麗な女性が来たとしても、さすがに度が過ぎる行為はしませんけどね。

でも、良い経験ができました。


-------------------------------------------------------------

ジャンル :出張マッサージ
ルックス :おばあちゃん
施術度  :痛い
接客マナー:丁寧
紙パンツ :紙パンツ自体がない
料金   :良心的
再訪   :
-------------------------------------------------------------

品川 【品川やすらぎ】 ヌルヌルしながら揉み合い絡み合い…絶頂の末に発射!

kage

2017/05/02 (Tue)


全身ほぐされながら、悶絶以上に気持ち良くなりたい。
そんな我慢が出来ない人にオススメなのが、コチラのお店。

品川 デリバリーヘルス&マッサージ 【品川やすらぎ】

最近、少佐のマッサージ・メンズエステ・性感・回春…ヌキありなしに限らず、興味を持ってしまってハマりだしてるという勢いに圧倒されてる大佐であります。

そんなわけで、今回も前回に続いて少佐の体験談になります。

ホームページの出勤表をチェック。
年齢、雰囲気、体型などから良さそうな女性を選択。
早速、お店に電話をかけると、とても丁寧な対応の従業員。

指名すると問題なく可能ということで、先に交通費無料エリアのホテルにチェックインを済ませます。

少しすると、インターホンが鳴って扉を開けます。

「初めまして」

おー、なんという美人!
しかもしかも大人の魅力満載!
立ち振る舞いや言葉遣い、とても上品さが伺えます!

まさにホームページ通りでした!

世間話をしながら、ここで料金を支払います。

「ではシャワーに入りましょうか」

その言葉を合図にそれぞれ服を脱ぎます。

女性の裸はスラッとしていて少佐の理想体型。
豊満で形の良いオッパイといい、スタイルは抜群!

シャワールームへ移動して、体を洗ってもらいます。

大きな弾力あるオッパイにボディーソープをつけると、体を使って少佐の体を洗いだします。
そして密着しながら、そのままディープキス…
舌を絡み合わせながらオッパイをモミモミ…

おー、ヌルヌルしていて柔らか〜い!
そんな感触に少佐は大興奮!

「あれ?もう大きくなってますよ」

ハァハァ…
フル○ッキを握ってきます…

「気持ちいいことしてあげますね」

シャワーで洗い流してその場でフェラが始まります!

ハァハァ…
吸い付きながら舌を絡ませてきて、激しい音を立てながら舐めるテクニックは最高!
綺麗な女性に舐められるって幸せすぎるし、気持ち良すぎてたまんねー!

ハァハァ…
ハァハァ…

「もっと気持ちいいことは、ベッドでね」

急いでベッドに戻ります!

「うつ伏せになってください」

オイルを使って、肩から背中へ…そのまま腰から下半身へ…
入念にリンパを促しながらの施術が始まります。

「痛くないですか?」

「凝ってるところあったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!
テクニックもGOOD!
絶妙な力加減で揉み返しもなさそうなほどです!

「今度は仰向けになってください」

体制を変えると、女性は巻いていたタオルを外して全裸になると、少佐の上に跨ってきてヘルスプレイが始まります。

本当に美しすぎる体…
見ているだけでも幸せ…
しかも積極的すぎて大興奮…

そしてディープキスでたっぷりと舌を絡ませ合います!
たっぷり楽しんだところで、向きを変えてシックスナインへ…

お互いのアソコを舐め合います!

「そんなにペロペロされたらもっと気持ちよくなっちゃう」

その言葉に火がついて、少佐のペロペロ攻撃が暴走!
女性もさらに興奮してきて、フェラが一層激しくなってきます!

「素股…してもいいですか…?」

断る理由はないのでオッケーすると、また向きを変えて騎乗位素股が始まります。

少佐のフル○ッキを握りながら、アソコに擦り付けて腰を前後に動かしてきます!

プルンプルン揺れるオッパイ!
気持ち良さそうに感じてる表情!
部屋中に響き渡る、美しい喘ぎ声!

ハァハァ…
ハァハァ…

もう我慢できない…

オッパイを激しく揉みながら、少佐、女性と一緒にフィニッシュ!

ハァハァ…
ハァハァ…

お互い気持ちよくなったところで、一緒にシャワーを浴びて終了です。


※結果※
マッサージのテクニック、ヘルスプレイのテクニック、最高すぎてまた行きたい!
と少佐が言っていました。

羨ましい…
羨ましすぎる…
綺麗な女性にマッサージ+ヘルスプレイで気持ちよくなれるなんて…
ヌキなしでも大佐は満足だけど、満足気に話してくる少佐の話を聞いてたら、久々に風俗に行きたくなってしまう大佐であります。

どっちにしても大佐自身、最近メンズエステに行ってないから行かなければ。
そして体験談をまた書いていくので、引き続き、
※エステ大佐の㊙︎体験! メンズエステの中年白書〜巡り会い夢中〜※
を宜しくお願いします。

-------------------------------------------------------------

ジャンル :デリバリーヘルス&マッサージ
ルックス :綺麗なお姉さん
施術度  :気持ちよかった
接客マナー:とても丁寧
紙パンツ :紙パンツ自体がない
料金   :納得
再訪   :また行きたい
-------------------------------------------------------------