エステ大佐の㊙︎体験! メンズエステの中年白書〜巡り会い夢中〜

エステ大佐による、一般エステ、性感エステ、回春エステなどなど、…メンズエステ(マッサージ)限定による体験記!日本人、アジアン、全く関係なし。JKリフレも時にはOK。悶々とした気分で終了は生殺しに違いけど、その悶絶気分を味わえる醍醐味…それがメンズエステ。ハマると楽しいです。いつの日か、日本全国のメンズエステ制覇を夢見て...さあ、今日も明日も明後日も...エステで揉まれよう!

池袋 メンズエステ 【theravita(セラヴィタ)】 上手い手技と本格的な施術


完全にヌキなしのメンズエステにハマってるエステ大佐です。

さてさて今回行ってきたお店はコチラ。

池袋 一般メンズエステ 【theravita(セラヴィタ)】

リゾート感溢れる空間で雰囲気は良さそう。
セラピストさんも綺麗な感じです。

そんなわけで突撃!

予約をしようと電話をかけると、男性従業員が対応。
当店は風俗店ではありません。
性的サービスはありません。
回春サービスもありません。
強要もダメです。
守れますか?
的なことを言われます。

コース、セラピストさんを伝えて、予約完了。
アクセスは、池袋東口から徒歩10分もかからないぐらいでしょうか。
ホームページにも書かれている通り、ローソンに着いたら電話をするように言われます。

そしてローソンから電話。
隣のビルの○○号室に入るように言われてインターホン。

「いらっしゃいませ」

落ち着いた雰囲気の美熟女的なセラピストさん!
上は、胸元が開いたタンクトップ。
下は、ショートパンツ。
ちょっとセクシーが少ないなという印象です。

マンションタイプの中は、広いリビング、両サイドに施術ルームが2つ。
施術ルーム内は横に鏡があって、雰囲気はいい感じです。

90分コース、15,000円を支払います。

「シャワーの準備をしてくるので着替えてお待ちください」

準備が整った頃、セラピストさんが戻ってきてシャワールームへ案内されます。

「シャワーを出たら紙パンツを穿いてください」

シャワーを浴びて紙パンツを装着。
Tバックタイプでかなり小さく、事故率は高そうです!

「最初はうつ伏せからお願いします」

「オイルは香料、無香料どちらがいいですか?」

と聞かれて、良さそうなオイルを選択。

大佐の横に座ってくると背中からオイルを使って開始。

首筋から腰にかけて骨と骨の間をリンパを促すように丁寧にハンドマッサージ。
お腹周りも脂肪を燃焼するかのようにハンドマッサージ。

「痛かったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!
施術のテクニックもGOOD!
少し痛気持ちいーけど、血行が良くなっているような感じで体が温まってきます。

時間をかけて念入りすぎるほどに施術が終わると、今度は足へ。
片足ずつ、つま先から太ももにかけてツボを刺激しながら、リンパを促してくれます。

「四つん這いになってください」

ディープリンパをキワッキワに刺激。
フェザータッチ感はなく、素早い手つきです!

「仰向けになって頭を上げてください」

膝枕で首の裏や肩をほぐし終わると、デコルテ。
前かがみになりながら、お腹周りも円を描くように回しながらハンドマッサージ。
その度にオッパイが…かすかに当たる!

ハァハァ…
ドキドキ!
お腹の調子も気分も最高!

そして両足を広げられて股の間に座ると、鼠蹊部をフェザータッチ。

サワサワサワサワ…

ハァハァ…事故発生中!

しかしきちんと被せられます。

サワサワサワサワ…

ハァハァ…事故発生中!

またまたきちんと被せられます。

時間いっぱいに繰り返し行われます。

「はい、ではシャワーの準備してきますね」

シャワーを浴びてお茶をいただいて終了。


※結果※
施術のバリエーションは少ないものの、凝ってるところを重点的に施術してくれます。
それでいて他の部位も余すところなくやってくれます。

ただ密着度がほとんど無かったのはちょっと残念。

ココロの癒しというよりは、体のほぐしかな。

疲れている時には良さそうですね。

-------------------------------------------------------------

ジャンル :一般エステ(日本人)
ルックス :綺麗系な顔立ち
施術度  :揉み返しのない施術
接客マナー:丁寧で話し上手
紙パンツ :事故率半々、Tバックタイプ
料金   :まぁまぁかな
再訪   :行きたい

-------------------------------------------------------------

新橋 メンズエステ 【AromaEight(アロマエイト)】 色気ムンムン…豊潤な施術スタイルに悶絶寸前


エステに行きだしてから、すっかりハマってる大佐です。

今回も某サイトで探していると…
極上のマッサージが味わえるお店を発見!

新橋 一般メンズエステ 【AromaEight(アロマエイト)】

肌と肌、心と心が触れ合う…
っていうコンセプトなのかな。

さらに料金も確認してみると…
【ご新規様お試しコース】初回~3回までのご利用が【90分14000円】でご案内!!

これはもう突撃!

まずはアクセスをチェック。

新橋という土地柄だけあって、サラリーマンも多く行きそうな予感。
気になったセラピストさんが本日完売とか嫌だし、電話で予約をしておきます。

お店の場所は、新橋駅の烏森口を出て、ニュー新橋ビルから徒歩数分。
本当に近いです!そのままエレベーターで6Fへ。

扉を開けると、デザイナーズマンションのようなオシャレな店内。
そして、受付のところに男性従業員が数名。
天井には監視カメラかな。

椅子に腰掛けながら予約した名前を告げて、料金を支払います。

90分コース、16,000円(入会金1,000円、指名料1,000円)

ここでアンケートのような同意書にサインを求められます。

名前
電話番号
アドレス
何を見て来ましたかー
週何回のペースでエステに行っていますかー
凝ってるところはどこですかー(肩・背中・腰・足etc...)
禁止事項は守れますかー
的な。

そしてご案内!

カーテンを開けると、完全個室の部屋が何部屋もあってかなり広い!という印象。
そして施術ルームの前にセラピストさん!

「いらっしゃいませ」

超〜セクシー!
ホームページの写真の服装とは違うけど、ミニスカートで胸の谷間を強調してるようなワンピースです。

中に入ると、頭上と横に鏡があって色々な角度から楽しめる感じになっています。

「シャワーの準備をしてくるので、服を脱いでタオルを巻いて待っていてください」

準備ができた頃…

「シャワーへどうぞー」

一人でシャワーを浴びて、紙パンツを装着。
完全に隠れる大きめのTバックタイプで、事故率は少なそうです。

施術ルームに戻って、お茶をいただきます。

「うつ伏せになってください」

「アロマオイルつけてもいいですか?」

「オイル問題なければ好きな香り選んでください」

数ある香りの中から選びます。

タオルは使わずに、片足からアロマオイルを塗って指圧。
アンケートにチェックした通り、丁寧に念入りにやってくれます。

「力加減は大丈夫ですか?」

気遣いGOOD!
痛すぎず、もみ返しも無さそうな力加減。
しかもツボを熟知しているセラピストさんです!

そして足を曲げたりストレッチも入れ込んでくれます!

「ちょっと足を上げてください」

大佐の太ももをセラピストさんの両足の太ももに挟んできます。

これ気持ち〜やつだ!
横の鏡で確認すると、かなり密着しています!

最高ー!太ももに一点集中!!

すぐ終わっちゃいますが、もう片足も指圧が済むと、太ももで挟んでくれます。

挟まれるの大好き!

「気持ち良くなってもらえると嬉しいです」

優しさGOOD!

両足が終わるとお尻の上に跨って、背中をオイルで指圧、肩も揉んでくれます。
適度な力加減で、コリがほぐれそうで気持ち〜です!

「そのまま腰を浮かせて四つん這いになってください」

腰を浮かせると、紙パンツの中に手を入れて、キワッキワな絶妙なラインを攻めながらグイーンと胸のあたりまでフェザータッチ。
このセラピストさん、かなりのやり手です!

これを何往復もしてくれます。

「今度は仰向けになってください」

仰向けになると、片足ずつオイルで指圧。
終わると、太ももで挟んでヌルヌルしてくれます。

密着感が強くて、たまにオッパイが当たって興奮MAX!

「今度は膝枕しますね」

肩を揉んでくれますが、圧力が絶妙でかなりうまいです!
そしてデコルテ中心にゆっくりとフェザータッチ。

そのままグイーンと下腹部まで前かがみになる、大佐の顔にオッパイが…

あたりそうで、あたらない。

ハァハァ…
すごいドキドキ!

何度も行ったり来たりしてくれます!

すると!なんと!今度は大佐の上に後ろ向きで跨ってきます!

ディープリンパを刺激しながら、足元までグイーンとオイルを伸ばしてくれます。
前かがみになる度に、ミニスカートの中から…チラッと見えて何とも言えない絶景!

おぉー!たまんねー!

目の前にはセラピストさんのお尻があるけど、ボディータッチは禁止だから必死に我慢します!
すごい施術の仕方に、横の鏡とか今はもうどうでもいい!

今度は、股の間に移動してきて、両足を持ち上げられてカエル足。

鼠蹊部メインでフェザータッチ。

ハァハァ…

時間いっぱいにサワサワしてくれます。

「そろそろお時間なので、シャワーの準備してきますね」

ハァハァ…

シャワーを浴びて、割引券をもらって終了です。

ハァハァ…


※結果※
良いよ良いよ良いですよ!

バリエーション豊富な施術スタイルでやってくれて良かったです。
施術自体も問題ないので、疲れが溜まってたり、癒されたい人にはオススメ。

従業員が数人もいたのにはちょっと驚きだったけどね。
それだけ忙しいってことかな?わからないけど。

近々また行ってみよう。

-------------------------------------------------------------

ジャンル :一般エステ(日本人)
ルックス :色気たっぷり
施術度  :本格派
接客マナー:丁寧で愛想がとても良い
紙パンツ :事故率少なめ、Tバックタイプ
料金   :コスパ的に納得
再訪   :また行きたい

-------------------------------------------------------------

市ヶ谷 メンズエステ 【Inty(インティ)】 本当にあった、うまドキ☆マッサージ


前回の突撃から数日。

3月1日オープンの店を発見!

市ヶ谷 一般メンズエステ 【Inty(インティ)】

新店ホヤホヤ。
「うまドキ☆マッサージ」で「男性に明日への活力を」
なんとも魅力的なコンセプトじゃないですか!

これはもう突撃!

しかし完全個室と書いてあるものの、住所が書かれていない。
予約も兼ねて電話をかけると、女性の声。

場所は、市ヶ谷駅から徒歩数分の目印のところで、再度電話をかけるように言われます。

そして、なんとなんと!

初回2,000円OFF+指名料無料+次回使える90分12,000円券プレゼント

らしいです!

現地に着いて電話をかけて、道案内をされながら目的地へ。
普通のマンションって感じです。

エレベーターであがって、インターホンを鳴らします。

「いらっしゃいませ」

超〜癒し系な美人さん!
上は、黒のTシャツ、胸元がちょっと開いてる感じ。
下は、パレオみたいな感じ。

前回に続いて、パレオ率100%です。

薄暗い店内に入ると、パーテーションで仕切られてるキッチン、奥には部屋が2つ。
施術ルームは、ベッドが真ん中に置かれていて、ヒーリング系の音楽が流れています。

そしてここで、アンケートのような同意書にサインを求められます。

メンズエステは初めてですかー。
何でお店を知りましたかー。
性的なサービスしてませんけど大丈夫ですかー。
セラピストさんの嫌がることはダメなので守れますかー。
的な。

90分コース、14,000円を支払います。

「シャワーの準備をしてくるので、服を脱いでタオルを巻いて待っていてください」

準備が整った頃、セラピストさんが戻ってきて導かれながらシャワーを浴びに移動します。

ここのシャワールームがすごいのなんの!
バスタブが取り外されて、かなり広い!

そしてここで紙パンツを装着。

Tバック系だけど、かなり小さ目のせいかムスコをしまうのに一苦労。
事故率ハンパなさそうです!

「では最初にうつ伏せになってください」

「痛かったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!

腰から上半身にタオルをかけて、片足ずつアロマオイルで指圧。
丁寧なほど、しっかりとやってくれます。

「脚を軽く曲げてください」

片足を曲げると、セラピストさんの両足の間に大佐の太ももを挟んで密着してきます!

セラピストさんの股間らしき部分に大佐の太ももが当たってる!

なんだこの施術は!
太ももに一点集中!

「はい、もう片足始めますね」

あ〜ぁ、終わっちゃった。

同じように片足も指圧。

そして股の間に挟んでヌルヌル!
幸せ〜!もうずっとこの施術でいいかも!

次に股の間に座って紙パンツの紐を少し下げられて、お尻を軽めに指圧。
そのまま腰に乗っかってきて背中を指圧されます。

「そのまま四つん這いになってください」

ディープリンパをフェザータッチで刺激。

見事にキワッキワに攻めてきます。

「今度はそのまま仰向けになってください」

ほらやっぱりね。事故ってた。
股の間に挟まれてる時から、出てると思ってたよ。

とりあえず無理矢理しまいこみます。

うつ伏せ同様に、片足ずつ指圧。

そしてまたまたきました!

セラピストさんの太ももに挟んでくれます。
もうこれ病みつき!

「喜んでもらえて嬉しいです」

そして両足が終わると、ディープリンパをフェザータッチで刺激。
そのまま下腹部辺りに跨ってきて、お腹周りや胸、腕、肩、丁寧にしっかりと満遍なくやってくれます。

上半身が終わると、股の間に戻って…

紙パンツの中に手を入れて、キワッキワなラインを通り越しながらグイーンと胸の辺りまでフェザータッチ!

ただいま事故発生中。

鼠蹊部まで戻ると、またキワッキワに攻めながら胸の辺りまでフェザータッチ!

まだまだ事故継続中。

ハァハァ…
これを何度も何度も繰り返してくれます。

「じゃあそろそろお時間になりますので、シャワーの準備してきますね」

ハァハァ…

えっ?あっ、終わり?
シャワーを浴びて終了です。


※結果※
そもそもなんなんだこの苦しさは。
癒されにきたはずなのにキワッキワに攻められて興奮も高まったところで終了って。

まあ気持ちよくて癒されはしたけど、ヌキにきたわけではないから仕方ない。
これが一般メンズエステってもんだしね。

そういえば、次回使える90分12,000円券プレゼント
もらってないや。

どうしたものか。

-------------------------------------------------------------

ジャンル :一般エステ(日本人)
ルックス :スタイル抜群の癒し系
施術度  :本格派
接客マナー:気遣い言葉遣い完璧
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :お得感
再訪   :絶対行きたい

-------------------------------------------------------------

恵比寿 メンズエステ 【Arietta(アリエッタ)】 妖艶な美女と至高のひと時


エステをこよなく愛する男性諸君。
初めまして、大佐です。

体験記がはじまり、第一回目はどこに行こうかと悩みながら某サイトで慎重に検索。

するとなんと!最近オープンしたばかりのお店を発見!


恵比寿 一般メンズエステ【Arietta(アリエッタ)】


”彼女の家に遊びに来た”そんな究極のリラクゼーション。
と書いてある。これは期待が膨らみます!

いざ突撃!

でも肝心の住所が書かれていない。
とりあえず予約も兼ねて恵比寿駅から電話をかけると、超丁寧な男性従業員から住所を伝えられます。

歩くこと数分。

高級そうなマンションに到着。
オートロックを解除してもらい、インターホンを鳴らして、玄関オープン。

「いらっしゃいませ」

超〜タイプ\(//∇//)\
上は、白のTシャツで、ブラジャーがスケスケ。
下は、パラオを巻いていて、パンツが見えそうな短さ。

そしてそして、極めつけは…

谷間を強調したすっごい巨乳!

こりゃ駄目だ…目のやり場に困る。
でも見ていたい。

心臓バクバク、ドキドキしながら、中に入ります。

おーこれは凄い!

言葉だけのマンションの一室に仕切りしてるだけのまやかしのお店じゃなく、本当に彼女の家のような綺麗なワンルームマンション!
最初から満足度、好感度◎

お茶をいただいて、ホッと一息。

「ホイップの方はどうしますか?」

1本、10分で1,000円。
これを2本or3本つけるのが一般的らしい。
となれば折角だしお願いしてみよう。

120分コース、23,000円を支払います。

そのまま一人でシャワーへ。そしてTバックタイプの紙パンツ。

穿いてみたところ、一応ムスコは覆いかぶさってるけど、確実に横からハミ出そうな予感。
間違いなく、事故率高めです。

大佐的には、この紙パンツって穿き心地的にどうも慣れない…
メンズエステには欠かせないアイテムだってのは分かってるけど、決まりは決まりだから仕方ないか。

「まずはうつ伏せになってください」

ムスコのポジションを整えながら、うつ伏せになります。
大きなタオルで上半身から腰のあたりまでかぶせてもらって、片脚ずつアロマオイルで施術開始。

いいねいいね〜これいいね〜、癒されるわ〜。
強すぎず、弱すぎず、何とも言えない絶妙な力加減。

足首から太ももにかけて丁寧に指圧。

両脚が終わったところで、頭上に移動してきて背面へ。
肩→背中を通り越して腰まで手が伸びるたびに、大佐の頭をオッパイが通過!

オイルを使った指圧は気持ち〜けど、オッパイばかりに意識が集中してしまう…

これぞ巨乳のパワー!

「仰向けになってください」

ほらねやっぱり。寝返りうったら早速ハミ出てるし…
手早く紙パンツの中に隠して、再び片脚ずつアロマオイルで指圧してもらいます。

そしてついにきました!

ディープリンパをフェザータッチで刺激。

いい感じにキワッキワに攻めることができるセラピストさんです!

そして微妙にムスコが反応。

「じゃあちょっと待っててくださいね」

でもすぐに沈静。

「ホイップ気に入ってもらえるはずですよ」

トロトロの泡を太ももに垂らし始めます。

ほんとだ!暖かくて滑らか!すでに気に入りました!

カエル足にさせられて、紙パンツの中にグイッと手を入れて、お尻の方までヌルッと!
かと思えば、グイッと手を入れて下腹部までヌルッと!

それが終わると、鼠蹊部を中心にフェザータッチで刺激。

「これでリンパの流れが良くなりますよ」

ハァハァハァ…

こりゃヤバい…気持ちいい!
手つきが上手すぎて、感触最高!

「気持ちよくなってくれて嬉しいです」

「今度は四つん這いになってください」

四つん這いになって、同じようにリンパを刺激してきます。

気持ち良すぎてこのまま…

「はい、じゃあシャワーの準備してきますね」

えーっ!もう終わりー!?
早すぎるよー!!!
120分ってこんなに早かったっけ?!

渋々シャワーを浴びて終了です。

「また来てくださいね」

※結果※
完璧なルックス、会話が弾むトーク力、性格的にも穏やかな雰囲気。
心身ともに癒されました。

でもこれだけ癒されるなら、もっと長い時間で入れば良かった!と後悔。

あっ、そういえば、デコルテやってもらってないや!

近々また行った時にお願いしてみよう。

-------------------------------------------------------------

ジャンル :一般エステ(日本人)
ルックス :モデルのような完璧ボディー
施術度  :悦ぶツボを知っている
接客マナー:丁寧で教育されている
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :コスパ的には納得
再訪   :絶対行きたい

-------------------------------------------------------------