エステ大佐の㊙︎体験! メンズエステの中年白書〜巡り会い夢中〜

エステ大佐による、一般エステ、性感エステ、回春エステなどなど、…メンズエステ(マッサージ)限定による体験記!日本人、アジアン、全く関係なし。JKリフレも時にはOK。悶々とした気分で終了は生殺しに違いけど、その悶絶気分を味わえる醍醐味…それがメンズエステ。ハマると楽しいです。いつの日か、日本全国のメンズエステ制覇を夢見て...さあ、今日も明日も明後日も...エステで揉まれよう!

市ヶ谷 【Inty(インティ)】 本当にあった、うまドキ☆マッサージ


前回の突撃から数日。

3月1日オープンの店を発見!

市ヶ谷 メンズエステ 【Inty(インティ)】

新店ホヤホヤ。
「うまドキ☆マッサージ」で「男性に明日への活力を」
なんとも魅力的なコンセプトじゃないですか!

これはもう突撃!

しかし完全個室と書いてあるものの、住所が書かれていない。
予約も兼ねて電話をかけると、女性の声。

場所は、市ヶ谷駅から徒歩数分の目印のところで、再度電話をかけるように言われます。

そして、なんとなんと!

初回2,000円OFF+指名料無料+次回使える90分12,000円券プレゼント

らしいです!

現地に着いて電話をかけて、道案内をされながら目的地へ。
普通のマンションって感じです。

エレベーターであがって、インターホンを鳴らします。

「いらっしゃいませ」

超〜癒し系な美人さん!
上は、黒のTシャツ、胸元がちょっと開いてる感じ。
下は、パレオみたいな感じ。

前回に続いて、パレオ率100%です。

薄暗い店内に入ると、パーテーションで仕切られてるキッチン、奥には部屋が2つ。
施術ルームは、ベッドが真ん中に置かれていて、ヒーリング系の音楽が流れています。

そしてここで、アンケートのような同意書にサインを求められます。

メンズエステは初めてですかー。
何でお店を知りましたかー。
性的なサービスしてませんけど大丈夫ですかー。
セラピストさんの嫌がることはダメなので守れますかー。
的な。

90分コース、14,000円を支払います。

「シャワーの準備をしてくるので、服を脱いでタオルを巻いて待っていてください」

準備が整った頃、セラピストさんが戻ってきて導かれながらシャワーを浴びに移動します。

ここのシャワールームがすごいのなんの!
バスタブが取り外されて、かなり広い!

そしてここで紙パンツを装着。

Tバック系だけど、かなり小さ目のせいかムスコをしまうのに一苦労。
事故率ハンパなさそうです!

「では最初にうつ伏せになってください」

「痛かったら言ってくださいね」

気遣いGOOD!

腰から上半身にタオルをかけて、片足ずつアロマオイルで指圧。
丁寧なほど、しっかりとやってくれます。

「脚を軽く曲げてください」

片足を曲げると、セラピストさんの両足の間に大佐の太ももを挟んで密着してきます!

セラピストさんの股間らしき部分に大佐の太ももが当たってる!

なんだこの施術は!
太ももに一点集中!

「はい、もう片足始めますね」

あ〜ぁ、終わっちゃった。

同じように片足も指圧。

そして股の間に挟んでヌルヌル!
幸せ〜!もうずっとこの施術でいいかも!

次に股の間に座って紙パンツの紐を少し下げられて、お尻を軽めに指圧。
そのまま腰に乗っかってきて背中を指圧されます。

「そのまま四つん這いになってください」

ディープリンパをフェザータッチで刺激。

見事にキワッキワに攻めてきます。

「今度はそのまま仰向けになってください」

ほらやっぱりね。事故ってた。
股の間に挟まれてる時から、出てると思ってたよ。

とりあえず無理矢理しまいこみます。

うつ伏せ同様に、片足ずつ指圧。

そしてまたまたきました!

セラピストさんの太ももに挟んでくれます。
もうこれ病みつき!

「喜んでもらえて嬉しいです」

そして両足が終わると、ディープリンパをフェザータッチで刺激。
そのまま下腹部辺りに跨ってきて、お腹周りや胸、腕、肩、丁寧にしっかりと満遍なくやってくれます。

上半身が終わると、股の間に戻って…

紙パンツの中に手を入れて、キワッキワなラインを通り越しながらグイーンと胸の辺りまでフェザータッチ!

ただいま事故発生中。

鼠蹊部まで戻ると、またキワッキワに攻めながら胸の辺りまでフェザータッチ!

まだまだ事故継続中。

ハァハァ…
これを何度も何度も繰り返してくれます。

「じゃあそろそろお時間になりますので、シャワーの準備してきますね」

ハァハァ…

えっ?あっ、終わり?
シャワーを浴びて終了です。


※結果※
そもそもなんなんだこの苦しさは。
癒されにきたはずなのにキワッキワに攻められて興奮も高まったところで終了って。

まあ気持ちよくて癒されはしたけど、ヌキにきたわけではないから仕方ない。
これが一般メンズエステってもんだしね。

そういえば、次回使える90分12,000円券プレゼント
もらってないや。

どうしたものか。

-------------------------------------------------------------

エリア   :市ヶ谷・四ツ谷・飯田橋
ジャンル :メンズエステ(日本人)
ルックス :スタイル抜群の癒し系
施術度  :本格派
接客マナー:気遣い言葉遣い完璧
紙パンツ :事故率高め、Tバックタイプ
料金   :お得感
再訪   :絶対行きたい

-------------------------------------------------------------